Column

Chickadee $ HOME in TOKYO

2017.12.06 Column

こんばんは。

今日もYARRA/doux blueのアイテムでコーディネートの提案です。

IMG_0509

doux blueのアラン編ロングカーディガンIMG_0978

soi-eのウールガーゼワンピースに合わせてみました。

IMG_0979

アイスグレイとホワイトの組み合わせがかわいいです。

IMG_0980

しっかりと編み込まれたニットは、風を通しにくくとってもあたたかく

アウターとしての役目をしっかり果たしてくれます。

IMG_0976

パンツスタイルにも合わせやすいです。

D.M.Gのベイカーパンツに。

シンプルな組み合わせでさらにニットの模様編みが引き立ちます。

IMG_0507

コットンウールシャツIMG_0972

太めコーデュロイパンツに合わせてメンズライクな装い。

ウール混のシャツはあたたかく今の時期にぴったり!IMG_0973

お尻が隠れる着丈感で、腰回りもカバーできます。

IMG_0516

裏起毛スエットIMG_0983

裏起毛のあったかいスエットです。

シンプルだけどサイドのスリットがポイント 。  IMG_0981

スリットからインナーをみせてきるとかわいいです。

ワンピースを重ねるのもおすすめです。

IMG_0518

doux blue  ニットボーダープルオーバーIMG_0974

オニールのプリーツスカートで女性らしく。

プルオーバーは程よいサイズ感で

光沢感もありボーダーだけど上品な印象です。

カジュアルというよりはきれいめに着たいな〜という方におすすめです。IMG_0975

それでは、本日もご来店お待ちしております。

福袋の予約もまもなく終了いたします。

のこりあと少しとなりました!

お考えの方はお早めにどうぞ〜