Denmark 2-1

2015.07.21

IMG_4511.JPG

IMG_4512.JPG

IMG_4514.JPG

IMG_4515.JPG

IMG_4517.JPG

IMG_4518.JPG

IMG_4519.JPG

IMG_4521.JPG

IMG_4520.JPG

IMG_4523.JPG

image

image

デンマーク買付け後半戦は、飛行機に乗ってデンマークの別の街へ
1日で3件回らなくてはてはいけないので、タイトな買付けに。しかし予算も限界なので
貴重な物だけを買い付ける事に、Poul M. Voltherの長方形TEAKダイニングテーブル、
Arne Vodderのオットマン、ディラーがAKSEL KJERSGAARDの息子から買い取りした、
自宅用に作られた壁掛け家具はリネンとチークのフックが可愛らしいです。
他にも貴重なウェグナーのエックスレッグキャビネットなど、良い物が買付け出来ました。
コペンハーゲンに戻り、ロイヤルカフェでお茶をしたのですが働いているスタッフ
が可愛いピンクのお店に対して、サンフランシスコ・ストリート系お兄ちゃん達で笑えました。
A.C. PERCHSで紅茶を買ってからは、東京の友人と合流してSASの606号室を見に行く事に。
サマーシーズンにもかかわらず宿泊客がいなかったようで、
奇跡的に友人は1stトライで見学する事が出来てラッキー。
〆はTIVOLIへ行って初めてアトラクションに挑戦。みんなで、
TIVOLIのレストランでステーキディナーを楽しみ、終了しました。
デンマークで日本の友達と過ご時間がとても心地よかったです。
ディーラーで見つけたイヤマの陶器は珍しい物だそうです。