2017.05.09

こんばんは。

入荷がなかった本日は、私(さとう)のオススメをご紹介します。

まずは、CLOUD of BIRDSのシャツ と HAVERSACKのキュロット!

IMG_8844

スタンドカラーが今年っぽいシャツはコットン生地で着心地はなめらか。

このブランドは、密かにCHICKADEEでもファンがいて、私もその中のひとり です。

取り扱い店舗も少なく、あまり数も頼まないし、

入荷後あっという間に完売  がほとんどなので

店頭にあるのが 貴重 です。

質のよい シンプルなデザインが多く長く愛用できるのが魅力的。IMG_8843

色違いでBLACKもあり!

IMG_8842

お次は、HAVERSACK ワンピース

袖のギャザー、 片側だけの胸元のボタン、小さめの襟

すべてがかわらしくワンピースだけで存在感があります。

写真のようにボトムを合わせるのもかわいいです。IMG_8846 (1)

HAVERSACK ブラウス と Le minorのギャザースカート。

スタンドカラーのその部分に同色の刺繍が施されている

ブラウスはラミーリネン素材でしっとり さらさら

あつい夏に涼しく着れます。

腰回りが広がらないふんわりとしたスカートは、細かなギャザーが美しい。IMG_8845

IMG_8848

doux blueギャザーブラウス

透け感があるブラウスでこちらも夏にぴったり。

このブラウスに ジーンズとパンプスもかわいい組み合わせ♡IMG_8847

そして、どのコーディネートでもかぶっているのはsashikiの帽子。

私も 気づいたら毎日かぶっていました 笑

グーンとおしゃれな印象にさせてくれる嬉しいアイテムです。

それでは、明日もご来店お待ちしております。