2017.11.18

IMG_8843

10日より始まったコートフェアもとうとう明日が最終日となります。

お客様からの要望は様々で、

車移動が多いからあまり厚手ではなく動きやすいのがいいなぁ…とか

寒いのは嫌だししっかり防寒したい! などなど

現在のラインナップならどちらの要望も叶えられますよ〜

ポイント2倍も今だけです!明日までです!お見逃しなく〜◎

⚫︎

今日も入荷がありましたので新商品とコーディネートのご提案です。

IMG_9689

Brocante / Vネックカットソー

navy / camel

襟ぐりの太めのパイピングがポイントのコットンウール素材のプルオーバー。

ウールは15%のみで 入っている感じがしない見た目。

IMG_9688

IMG_9696

あまり開きすぎないVネックラインがすっきりとして

ドロップショルダーが程よい抜け感を演出しています。IMG_9697

soi-eのチェックコートとdana faneuilのタックスカートに合わせました。IMG_9690

コットンシャツ

gray

小さめの襟がかわいらしいシンプルなシャツ。

IMG_9692

コーデュロイパンツ

brown

IMG_9691

細畝のコーディロイパンツは柔らかくて軽い履き心地です。

IMG_9695

上記2点とYARRAのビッグスリーブカーディガンでコーディネート。IMG_9693

シャツとパンツがスモーキーな色合いなので、黒いカーディガンがぐっと引き締めてくれます。

そして、ドルマンっぽい袖のシャツにはもってこいなビッグスリーブ。

ゆったりとしていて重ね着もたくさん出来るのでオススメです。

IMG_9687

シャツは色違いで白もあります。

IMG_9705

Cloud of BIRDSのワンピースとsoi-eのニットカーディガンの組み合わせ。

カーディガンはカシュクールタイプになる2WAY。

今回は前で結びましたが、さらっと開けて羽織っても素敵です。IMG_9706

サイドにはポケットもついていて、程よい厚さでこの上からコートも着ることができ

これからの季節も長く愛用していただけます。

色違いもあります◎

IMG_9708

huiteme nidのギャザー入りカットソーとdana faneuilのタックスカート。

ボリューム感のあるスカートやパンツに合わせたいやや短めのカットソー。

フリースのような素材で軽くてあたたかい。

IMG_9707

前後どちらを前にしてもOK。

ギャザーの方を後ろにすると前はシンプルでブローチなどを飾るのも楽しいですね。IMG_9701

tous les jours のリブ編みタートルニットは、横リブでかわいい!

オニールのプリーツスカートは、細かいひだが美しく

腰回りも広がらずすっきりシルエット!

IMG_9702

どちらも雰囲気のいい1枚でさらりと合わせるだけで様になります。IMG_9699

IMG_9704

YARRAのウールワンピースとcharpentier de Vaisseauのウールイージーパンツ。

どちらもかわいくてすごく らくちんな着心地。

ふんわりガーゼのように軽いウールワンピース。

シックだけど細部のギャザーがかわいい。

IMG_9703

ロングで重たいイメージにならないようにボトムはマスタードを挿し色に。

⚫︎

色違いのもの 形が似ているものも店頭には並んでおります。

気になるものは、実際に見にいらしてくださいね。

他にもっと欲しい!と思えるアイテムに出会えるかも!!!

明日も ふたりでお待ちしております。