2017.12.20

こんばんは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は見ている方も多いLin français d’antan のコートを再度ご紹介いたします。

IMG_8707

Seurat(スーラ)

¥70,200-(税込)

gray

IMG_8705

スーラと名前がついたノーカラーコート。

ウールアルパカでとっても軽くて着やすいのが特徴。

スナップボタンですっきりとした前身頃、

高い位置についたポケットもシンプルで大人っぽい雰囲気。

IMG_8704160cmで膝丈くらいの長さ。ひざ下スカートとバランスよく着こなせる1枚です。

もちろんパンツとの相性も◎

IMG_8703

うしろ姿がなんといってもかわいいこのコート。

ボックスプリーツでまるみのある かわいらしいシルエット。

こちらのコート、今購入すると¥140,400分のポイントがつきます!

ポイントカードが2枚分一気に貯まり、2000円の割引券に!!!

気になっている方も多いこのコート。

いいお値段ですが、着てみていただくと良さを実感できると思います。

毎年の定番で出ている形ではありますので、

一度購入していただくと長く愛用できるのも嬉しいポイントです。

袖を通すだけでテンションがあがる、そんなコートです。

そしてそして  春物もすこしだけ ちらり。

IMG_1610

soi-e

柄物コットンシリーズ。

こちらはすでにシャツ、ワンピースが完売しプルオーバーのみとなりました!IMG_1609

soi-e定番のこの形は首元の開きが程良く、今時期はタートルネックとの相性抜群です。

暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色にいかがでしょうか。IMG_1611

YARRA

ハイネックカットソー

コットン素材のカットソーは何枚あっても重宝します。

ハイネックで首元あたたかで、ニットカーディガンやセーターのインにオススメ。

IMG_1536

それでは、あしたもお待ちしております〜