Mimi

2018.03.08

今日はnew brandのご紹介です。

「 Mimi 」

mimi berryによってロンドンで創業したレディース・メンズのバッグ、

アクセサリーブランドです。

セントラルマーティングズでファッションデザインを学び、

卒業と同時に自身のレーベルをスタート。

小さなブティックで販売をスタートさせましたが、

今ではイギリスをはじめ、アジア、北アメリカ、ヨーロッパなど各国で取り扱われています。

また、一貫した英国生産にこだわっており、全ての工程を英国国内で行っています。

常に上質の素材を使い、シーズン毎に新しいデザイン、

定番のシリーズにおいては新色・新素材を発表しています。

初回の今回は、「 SIBELL 」という形がロンドンより届きました。

IMG_6202

BLACK / NAVY

横23×縦15×マチ8(cm)

牛革

余計を一切省いたクラシックな印象のショルダーバッグ。

ベルト部分は、長さ調整可能です。

IMG_6199

内側にはポケットが一つついており、

マチがたっぷりとあるのでお財布やポーチなど十分に入ります。

普段使いにもお出かけの際にも使い易い大きさです。

IMG_6201

革製品は物によっては重いものもありますが、

こちらはとっても軽くて肩にかけてもストレスがありません。

使っていくうちについてしまうキズも革自体のオイルによる

復元力があるのもレザーの良いところ♩

IMG_6200

  3月、4月はフォーマルな装いも増えるシーズンです。

そんなシーンにもMimiのバッグはしっくりとはまると思います。

今回は、1個ずつの入荷となります。

製造が遅れなければ、次回は4月頃にまた違うデザインも入荷予定です。

ぜひ、手に取りこのバッグの美しさを体感してみてください^^

〉 〉 〉 〉 〉

IMG_6206

↑ ちなみに、今回海外出張のお土産でオーナーから

Mimiのキーホルダーを頂いちゃいました^^

嬉しすぎます♩ Mimiデビュー♩♩♩

ありがとうございました。

〉 〉 〉 〉 〉

IMG_8585