YARRA / doue blue

2018.04.02

こんにちは。

今日から新年度が始まりましたね♩

天気もよくてポカポカで嬉しいスタートですね^^

さて、chickadeeからお知らせです。

恒例行事となりました仙台店でのイベントを下記日程で開催致します。

ぜひ、お誘い合わせの上ご来店くださいませ。

hk

※水沢店では、今週末の7日・8日に

HAVER SACK 秋冬物の受注会を予定しております。

時間帯など詳しくは追ってお知らせいたします!

》》》

今日はYARRAより春らしいアイテムが届いております。

IMG_7951

プリントフレンチスリーブワンピース

BLUE

ボタニカルをテーマに抽象的なモチーフに変化させた

YARRAオリジナルの柄のワンピースです。

写真左の無地のインナーペチコート付です。

ドロップショルダーの腕が隠れるフレンチスリーブです。

IMG_7952

doux blue

リネン カディガウン

L.PURPPLE / CHARCOAL

手織りによって作られるインドの伝統的なカディリネン。

ぱさっと羽織れる軽めのガウンタイプです。

IMG_7959

上記の2点でコーディネート。

コーディネートに取り入れやすい細やかな柄が程よいアクセントになります。

ガーゼのようなふんわりとした優しい肌触りが

汗をかいても心地よく着れそうだな〜と

先の季節への想像が膨らみます。

IMG_7961

IMG_7960

バッグスタイルが個性的。

ちょこんとついたリボンがアクセントになり、

後ろ姿も抜かりない!IMG_7958

》》》

IMG_7950

リネンカディシャツ

CHARCOAL / WHITE / L.PUEPLE

ガウン同様カディリネンのフロントタックブラウス。

ワイドサイズで甘すぎないないので、スカートに合わせるのがオススメですが、

前後差がありうしろが長めになっているので、太めのパンツとも好相性です。IMG_7949

フロントギャザースカート

BLUE / LAVENDER

ワンピースと同じ生地を使用したギャザースカート。

腰回りは広がらずすっきりと履けます。

ふんわりとした動きのあるシルエットが爽やか!

IMG_7964

IMG_7957

上記のブラウスとスカートでコーディネートしました。

コットン素材の裏地付きで透ける心配がありません。

IMG_7956

サイドの深めスリットが、

たっぷりとした身幅もすっきり見える隠し技ですね!

IMG_7955

IMG_7954

IMG_7953

  どちらもダンタンのかごバッグが合いますね〜^^

ふんわりとした軽めのワンピースやスカート、

リネン素材のアイテムが本番の季節になってきましたね。

今年は、暖かいのもあって 動きが早いですので気になる方はお急ぎくださいね。

19時まで本日もお待ちしております。