2018.05.09

こんにちは。

雨模様で肌寒い日にぴったりのジャケットのご紹介です。

墨染めリネン素材でかっこいい!

sold out!

IMG_0985

サイドにリボンがついていて、うしろや前で結べて着こなしに変化を出せます。

リボンの長さは短めなので、サイドでそのまま垂らしておくのもいいと思いますよ^^    IMG_0983

IMG_0982

うしろのデザインも素敵です。

IMG_0984

袖や肩のギャザーのデザインもハバーサックらしいIMG_0981

IMG_0986

今日は、ボーダーロンTを合せてみました。

インナーはロンTやリネンのブラウスなど幅広く合わせることができます。

IMG_0987

sashikiの帽子にも◎

今日は雨だったので、lin français d’antan の傘もコーディネートに取り入れてみました。

色違いでブルーもあります♩IMG_0992

、デニムでカジュアルダウンしたり、太めのワイドパンツ、

ふんわりとしたスカートなどなど 合わせたいボトムがどんどん浮かびます^^

IMG_0989

最近はちょっと寒い日が続いていて羽織ものをお探しのお客様も多いのですが、

今年は、”羽織もの”  があまり出ていません。

カーディガンに代わる 軽めのジャケットがあると重宝すると思います♩

店頭にある同じハバーサックのリネンカーディガンもおすすめです。

IMG_0990

IMG_0991

暑い寒いを繰り返すまだまだ不安定な時期に

もっておきたいアイテムですね^^

IMG_1001

ramble ダンスレースアップシューズ

black

23cm / 24.5cm

¥12,800-(税抜)

クッションが効いたはき心地の良いレースアップシューズ。

柔らかい牛革(シュリンクレザー)でスニーカーのような感覚でラフに履いていただけます。

カジュアルなパンツスタイルにもスカートやワンピースにも

どんな装いにもしっくりときます♩

IMG_0999

すでに上記のサイズのみとなりましたが、後日色違いの白も入荷予定です。

欲しい方はご予約可能ですので、お問い合わせくださいませ。

先日入荷したrambleスリッポンタイプも好評でしたよ^^

手を使わずにスポンと楽に履けて価格もリーズナブルなので

どちらの形もとっても人気があります。

:

それでは、19時までオープンしております。

ご来店お待ちしておりますね。

広告1