HAVERSACK イージーパンツ

2018.05.21

告知

18日からスタートしている北欧ヴィンテージ家具・雑貨の販売会。

初日は、オープンからたくさんのお客様にご来店いただき

ありがたいことにたくさんの商品が旅立っていきました。

一度で決めれない方、忘れられないものがある方

24日木曜日まで開催しておりますので、何度でもご来店くださいね。

まだまだいいものがあたくさんあります!

お洋服の方も充実していますので

合わせてそちらも見ていただければと思います。

お久しぶりのcolumnになってしまいましたが、

今日はHAVERSACKのイージーパンツをご紹介いたしますね。DSC00741

サッカー生地で軽くてべとつかず暑い夏にオススメの1本。

サイズは0/1の2サイズ。DSC00740

FRONTDSC00739

BACKDSC00728

サイズ0を着用しています。

ウエストもゴムで楽に脱ぎ着ができるうえに

サッカー地の爽やかな肌触りがとっても気持ちのいいパンツです。DSC00732

合わせて着たのは、ちょっと前に再入荷したD.M.Gのパイル地Tシャツです。

ふわふわでとっても気持ち良く着られます。

色違いでホワイトもあり。32366A5F-7908-41AD-A636-9FCD6714C206

DSC00729

ルーズなシルエットではありますがフロントのタック

テーパードシルエットでかっこいい印象です。

合わせるトップスもTシャツで様になり、重ね着しなくても

いい雰囲気の着こなしができます!

おすすめです。

あとから同型のギンガムチェックも入荷予定です!

そして、先ほどYARRAの商品も大量に入荷しました!

色鮮やかなピンクやイエローのリネン素材のアイテムなどなど。

店頭にすでに並んでいますので、

気になる方はぜひ実際にご確認くださいませ。

タイミング良くご来店したお客様もいてすでに売れておりますよ〜◎

Columnには間に合えば載せたいと思います!頑張ります。

それでは、本日も19時までです。

お待ちしております。