2015.08.30

こんにちは。

ポイント2倍&商品大量入荷もあってか

昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

入荷したての商品も非常に好評で、すでに完売のアイテムの続出です。

今日は昨日入荷した商品の着てみましたので、

ゆっくりとご紹介いたしますね。

DSCN9317

YARRA ボーダーロンT black×whiteはsold out

コットン100%で気兼ねなく着れるヘビロテアイテム。

今回も追加購入する方がいる程、ファンが多いアイテムです。

DSCN9313

シンプルなロンTはボトムも選びません!

合わせて履いたDMGのガウチョパンツとも絶妙なバランス。

DSCN9314

あまり広がらず、膝下丈なので背の高くない方も

トライしやすいガウチョパンツだと思います。

ソックスやタイツも合わせやすくいろいろなスタイルを楽しめそうです。

DSCN9299

YARRA  ウールガーゼチェックプルオーバー

HAVERSACK  タックパンツ

表裏で大きさの違うギンガムチェックのウールダブル素材のプルオーバー。

ふんわりと包み込むような着心地がたまらなくいいです。

合わせたHAVERSACKのパンツはやっぱりかっこいい!

ウール素材のようなやわらかなコットン生地が

見た目のかっこよさからは想像出来ない楽チンなはき心地!

サイズ0は完売で、サイズ1のみとなりました!

DSCN9300

DSCN9301

DSCN9302

DSCN9303

サイドには紐が付いていて、結べるようになっています。

トップスインした時のアクセントになりますね!

DSCN9318

YARRA ボートネックリネンチュニック

定番中の定番です。毎シーズン入荷しては即完売の人気アイテム。

今シーズンも素敵な色合いが揃っていますよ〜

(昨日のブログで紹介しています。)

パンツと合わせるのにバランスがいいチュニック丈!

半端丈のガウチョパンツに合わせるのも今年らしいですね!

もちろんさらりとデニムに合わせるのも気張らないシンプルスタイルで素敵です!

DSCN9319

DSCN9322

DSCN9311

そしてヨハンナグリクセンのテトラバッグも未入荷分が入荷いたしました〜。

今回の注文分はこれで最後となります。

インポートということもあり、年に2回しかオーダー出来ないブランドの為

狙っている方はお早めに〜!!!

DSCN9312

表と裏の色の出方が逆になっていますね。

どちらを表にして持っても素敵です!

秋冬のコーディネートは暗めの色合いになっていまいがちなので

小物で色や柄をプラスするのがオススメです!

今日も新商品入荷しましたので、後ほどそちらも更新致します。

お見逃しなく!