2015.12.07
こんばんは。
本日は可愛いニットのご紹介です!
アンゴラ混ボトルネックプルオーバー
ミント/グレー/レッド/ネイビー
シンプルなボトルネックのニットですが、色合いがとても可愛い!!
写真ではミントの色が綺麗に出ていませんが…
本当にキレイなミントグリーン*゜
形がシンプルなので、レッドやミントの色で遊んでも良いですね◎
ボトルネックでも、首元にそんなに高さが出ないので
スッキリ着て頂けます。
パンツで合わせるのも良いですが、
フレアのスカートなどで女性らしく合わせても素敵です。
普段あまり色物を着ない方も、たまには差し色で着てみても良いかもしれません*゜
ドロップショルダーで、肩が少し落ちるのも柔らかい雰囲気に*゜
さらにこちらは、¥5,900+税とお手頃価格です♩
*****
YARRA福袋のご予約は12/15(火)までとなっております。
気になっている方は、お気軽にお電話くださいませ。
福袋の詳細はこちらです。
*****
LAVENHAMの受注会も行っております。
資料をご用意しておりますので、こちらも気になっていた方、
是非、お越しくださいませ。
*****
店内、ニット祭りか!!というくらいニットが豊富に揃っております〜!
薄手で春先まで着られるものから、今すぐ着られるあったかニットまで、
盛り沢山です♩
クリスマスギフトにぴったりな小物も入荷しております*゜
こちらはまたご紹介いたしますね。
それでは、明日もご来店お待ちしております。