2017.02.22
<3月1日(水)はお休みさせていただきます>
こんばんは!
店内、26日まで北欧家具に囲まれて営業しております。
人気の食器も販売中です。
上段はハンドペイントとぽってりしたシルエットが素敵なアラビアのカップアンドソーサー。
和食器と組み合わせてもかっこよさそうですよね。
仙台店でも人気のデザインばかりですぐに完売するそうです。
保温性も抜群で、コーヒーや紅茶はもちろん、スープマグとして使ってもよさそうですね。
前回の食器イベントで人気だった
クイストゴーの葉柄のレリーフ、花柄のアズールも並んでおります。
1つ1つの風合いの違いがとてもいいです。
商品によっては在庫がありますのでお揃いで買ってもいいですね!
私も前回購入しましたよ^^
木の葉が綺麗に並んだ静かな森のイメージで癒されながら使っています。
価格は¥1900〜となります。
∧∧∧∧∧
本日の商品紹介
Le minoir
ウェザータックスカート
ネイビー/イエロー
ウェザー素材を使用し、素材特有の形状が残るような質感で
常に形を綺麗に作ることができます。
綺麗に入ったタックが広がりを抑えてくれます。
サイドのボタン、ポケット部分の大きいステッチがまた素敵ですね!
足元には、ブルーのラメソックスをアクセントに。
Tストラップの黒い靴がコーディネートを引き締めてくれます。
羽織には、ネイビーのハンテンコート。
長い羽織には、短いトップスかトップスをインして着るとバランスがいいですね!
∧∧∧∧∧
家具の方もお気軽に見にいらしてくだしね^^
10000円から購入できますよ!
ご来店お待ちしておりますね。
木下