calzanor

2017.04.07


当店では毎年この時期にインポートのサンダルが届きます。

今年は、数ある中から選りすぐりの3型が入荷です。

気温も高くて暖かくて気持ちがいい。

サンダルを履く季節が早く来て欲しいという

想いも込めて早速ご紹介!

IMG_5248

ARCOPEDICO(アルコペディコ)

black(size36,37,38)/navy(36,38)

ヒール7cm程ありますが、前も高くなっているので

安定感があり高さがあまり気になりません。

アッパー部分は、伸縮性のあり素材を使用しているため、

締め付け感がなく甲高、幅広の方にもおすすめです。

IMG_5240

『歩きやすい、疲れにくい』を追求して作られたシューズなだけあって、

とても軽くて歩きやすいです。

足首のストラップがしっかりとかかとをホールドしてくれるので

安定感がありますし、ヒールが高いので足長効果も期待できます。

IMG_5241

夏は素足でふんわりとしたスカートに。

ソックスを合わせれば今の時期から楽しめますね。IMG_5249

calzanor(カルザノール)

camel/gray(size36.37.38)

ストラップ付きのフラットシューズ。

ヒールは3.5cm。

甲を覆う部分の面積が広いため、スリッポンのような印象に。

履き心地も非常によく、ソールのジュート素材が夏らしいサンダルです。

IMG_5243

かかとのストラップにはゴムが施されていて、

毎回ベルトを外さなくても簡単に脱ぎ履きができます。

この形は去年もすごく人気があり、今年も即完売の予感。

IMG_5244

IMG_5251

calzanor

black(size36,37,38)

ヒール2cm。

かかとのストラップもなく簡単に脱ぎ履きしやすいタイプのサンダルです。

シンプルで履きやすいデザインのサンダルで、

ちょっとそこまでお買い物なんて時にもちょうどいいと思います。

IMG_5242

合わせて履きたいマルコモンドのソックスもまだまだあります。IMG_5245

ちなみに、どちらのブランドも足のサイズが

23.5cm~24cmでsize37でぴったりです。

インポート商品は再入荷がありませんので

気になる方はお早目にご来店ください。

本日もお待ちしております。