2017.04.18

青空が広がりお花見日和の本日。

コラムの写真撮影でちょっと外に出たら、

首元がじりじりするほどでした。

朝晩は寒くてコートがまだまだ手放せないですが、

日中の天気のいい日は、ロンTやカットソー1枚でも

外に出れるうれしい気温になってきましたね。

と、いうことで今日は着やすいカットソーのご紹介です。

すでに半袖の入荷も始まっているので、

長袖物を買うなら今です!

IMG_6525

—YARRA—

バナナスリーブプルオーバー

ice gray/navy/white

透け感がなく1枚でも着れるゆったりシルエットのカットソー。

シンプルなカットソーですが、バナナのような袖がポイント。

さらりと肌に馴染むコットン素材も着ていて気持ちがいいです。

IMG_6529

IMG_6530

1枚でもちろん素敵ですが、重ね着にも最適です。

HAVER SACKのストライプワイドパンツに

SOI-Eのカシュクールワンピースを羽織りにして合わせました。

シンプルだけど袖がかわいいこのカットソーは、

主張が強めなワイド、ロングなアイテムにも相性◯

IMG_6524

ボーダープルオーバー

BLACK/NAVY

身幅がゆったり、袖も太めでストレスなく着れて

ドロップショルダーでこなれ感もある素敵な1枚。

みなさん何枚目かのボーダーに、ぜひ笑

IMG_6531

IMG_6432

ルミノアのパンツに。足元はカルザノールのサンダル。

気兼ねなく着れて普段のおしゃれにぴったりです。

IMG_6523

—Charpentier de vaisseau—

ラグランボーダーT

blue/red/black/yellow

程よく首が詰まったシンプルな形のボーダーロンT。

ラグランスリーブで着やすく、すっきりと見える1枚です。IMG_6532

ボトムにインするのもオススメです。

シンプルなのでいろんな形のボトムに合わせられて

色々なコーディネートが楽しめます。IMG_6533

上にカーディガンやシャツを羽織った時の

アクセントとしても◯

IMG_6534

本日紹介したものはすべてコットン100%。

お洗濯もしやすく普段使いにぴったりな商品です。

ちなみに、長袖物だと他にはコットン素材のシャツ、

リネン素材のプルオーバーもすこしですが店頭にございます。

こちらもオススメです。

ぜひ、店頭にてお確かめください。

ご来店お待ちしております。