Chickadee 10周年記念イベント

2018.07.03

 

2009年7月25日にオープンしたチッカディーは

今年で10年を迎えます。

これもご来店いただきましたお客様、

メーカー様の支えがあったからこそと

深く感謝しております。

オープンしたばかりの時はお客様が毎日来てくださるのか

不安でいっぱいでした。

そんな時も皆様の支えがあり

口コミで広めてくださる方も多く、
どんどん新規のお客様が増えていきました。
今では遠方からもお客様が来てくださるくらい
チッカディーの名が広がっていっていることを
本当に嬉しく、感謝しております。
オープンから今まで、スタッフが増えたり、
お店がリニューアルしたり、
地震でお店を閉めたり、産休をとったりと
楽しい時も辛い時も色々ありましたが、
思い返せば楽しい思い出の方が多い10年でした。
たくさんのお客様が
商品の入荷を楽しみにしてくださり、
チッカディーをささやかな楽しみの場所として選んで
来てくださることが私たちの力になっています。
至らない点も多々あるかと思いますが
これからも皆様が毎日来たくなるような
店作りができるよう
頑張っていきます。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Chickadee 店長 木下

< 10周年 Event  Info >

開催日 :  7月21日(土)22日(日)

営業時間 : 10:00〜19:00

2万円以上お買い上げのお客様に1000円のチッカディーギフトカードをプレゼント

目玉商品を20%Offで販売(どの商品が割引になるかはご来店いただいてからのお楽しみ)

当日ご購入いただきましたお客様にアトリエ Lafour の焼き菓子プレゼント(先着50名様)

<限定企画>

Chickadee×HAVER SACK 限定オリジナルTシャツ販売

CAPIME Coffee×Chickadee 限定オリジナルブレンドコーヒー販売

CAPIME coffee – カピン珈琲 –

1杯の珈琲には生活を豊かにする力がある。
自家焙煎の珈琲豆はもちろん、様々な分野の職人と共に珈琲道具を制作。
五感で珈琲を感じることのできる空間の提案。
珈琲を飲むだけではなく、淹れるプロセスも愉しむことを追求している。
_ _ _ _ _

 

店内は晩夏初秋の新商品も販売いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。