YARRA : Cardigan

2018.09.02

こんにちは。

今日は久しぶりにお天気晴れましたね。

こんな日は新しいお洋服を着てお出かけしたくなりますね。

今月は 連休が2回あってお出かけする予定の方も多いのでは!?

ブラウスやシャツなどその頃に着るのにちょうどいいお洋服が今なら揃っております!

ぜひ、お出かけ前に当店にいらしてみてください。

今日は、YARRAより2wayカーディガンのご紹介です。

綿シルクカシミア素材のニットカーディガン。

カラーは3色。

black / off white / l.gray

こちらのカーディガンは前後どちらを前にしても着用可能な2way!

シルクとカシミア混でしっとり滑らか心地よい肌触り。

ロンTやカットソーをインに着てボタンを閉めてきるのも良し!

襟付きのシャツをインに合わせるマニッシュなスタイルや

今年流行の襟フリルのブラウスをチラ見せしてナチュラルな雰囲気で着るも良し!

インナー次第でいろいろな雰囲気で合わせることができます。

ボタンを後ろにして着るとさらにスッキリとした印象で

ブローチ、大きめのピアスなどアクセサリーが映えてまた違った着こなしが出来そうです。

ゆったりとしたサイズ感なので、インナーの重ね着もでき

今の時期から本格的に寒くなってからも重宝しそうです。

YARRAの肌触りの良いカーディガンは人気で

いつもあっという間に売り切れてしまうことが多い商品。

店頭には1枚ずつのみの入荷で、以前より注文も取りにくくなっております。

気になる方はお早めのご来店をオススメいたします。

本日も19時までです。

ご来店心よりお待ちしております。