mimi バッグ / Brocante ベスト / Dana Faneuil ストール
2018.09.05
こんにちは。
告知しておりましたMimiのバッグが届きました。
遊び心のあるカラー物も今回はチョイスしております。
革本来の良さを最大限に活かしたベジタブルタンニングが施された牛革を使用しており、
大量生産に向かない非常に手間のかかる製法の革で作り上げたバッグは
仕上がり、落ち着いた深みのある発色はうっとりするほど美しいです。
ぜひ、今季はカラーも注目していただきたいです。
昨日のcolumnもぜひご確認くださいませ。
: : :
Brocanteよりベストが入荷しております。
すこし明るめに写ってしまいましたが、実際はもうすこし暗めの落ち着いたカラーとなります。
チャコールグレー / ダークブラウン / ブラック
前後どちらを前にしても着用出来る2WAYです。
写真のように襟フリルのブラウスをあわせるとクラシカルな雰囲気に。
カジュアルダウンしたい時はボーダーのロンTなどもいいですね。
アームホールがゆったりとしているので、ボリューム袖も楽に着れて重ね着しやすいです。
: : :
Dana Faneuil
大判ストール
ギンガムチェックが大人かわいいを演出してくれます。
大判のストールは、首にぐるぐる無造作に巻くだけでかわいい!
膝掛けにもつかえますし、さりげないおしゃれを楽しめます。
それでは、明日もご来店お待ちしております!