Dana Faneuil 人気のパンツ / ストール再入荷etc…

2018.10.31

コートフェア最終日。

本格的な寒さに向けてこのお得な機会をお見逃しなく!

本日19時までの開催です◎

さて、今日は入荷したてのDana Faneuilのアイテムをご紹介いたします。

*クルーネックニットカーディガン*

ウールよりもかるくてあたたかいのがラムウールを仕様したニットカーディガン。

やわらかくふんわりとした肌触りで着ていても疲れにくいのが特徴。

袖、裾のリブのしめつけもなくストンと落ちるシルエットで使い勝手が良い印象です。

前身ごろについたポケットがかわいらしい^^

yellow / gray  / pink

繊維の細いラムウールならではのやわらかい発色も魅力的。

個人的にはピンク推し!

*ヘリンボーンノーカラーシャツ*

white / navy

ヘリンボン生地のシャツプルオーバー。

すこし厚手で秋冬仕様という感じです。

さらに裏起毛でとってもあたたか。

かたちは、ドロップショルダーで身幅にゆとりがあるこなれた雰囲気。

この生地ならwhiteでも寒々しい印象もなく差し色としても使えますね。

ネイビーは逆にコーディロイ素材の白パンやカラーパンツでコーディネートが楽しめそう^^

*イージーワイドパンツ ( コーデュロイ ) *

brown / blue

ブランドより毎シーズンリリースされるワイドパンツで今回は太畝コーデュロイでの登場です。

ウエストは総ゴムで言うまでもなく楽チン。

楽なのにすっきりとした程よいワイドシルエットが魅力的。

シーズンで素材違いで出しているので

はきやすさ、かたちのキレイさを気に入っていただき

何本か色違いで持っているお客様もいる とても人気のパンツ です。

秋冬の暗くなりがちなコーディネートにアクセントとしていかがでしょうか^^

そして、 同型のポリエルテル×レーヨンで生地違いも入荷しております。

スーツ地のような生地でかっこいい印象。

程よい光沢感で普段使いからフォーマルな雰囲気まで幅広く使えそうです。

真冬でも履けるように 膝丈の裏地付き。

寒さ対策でインにタイツやスパッツなどはきたい人にもオススメです^^

*ドット柄ストール*

最後はストールのご紹介。

10月の初め頃だったかな?に入荷し即完売したストールが再入荷!

navy / dark green / beige

ガーゼのようなウール素材でふんわりとした肌触り。

ぐるぐると無造作に巻いてもカタチもつくりやすいボリューム感。

表裏で色合いが変わるのでその日の気分で使い分けれるのも◎

それでは、本日もご来店お待ちしております^^