◼︎ 入荷いろいろ ◼︎

2018.11.04

昨日は、仙台店のイベントへ出店のためのお休みでした。

水沢店で顔馴染みのお客様もはるばるご来店いただいたり、

たくさんのお客様で終始大変賑わいました。

ご来店いただき誠にありがとうございました。

今日から水沢店も通常営業しておりました。

商品も戻ってきましたので、店内もりっと充実しております!

さらに本日も入荷がありましたので、早速ご紹介していきますね。

◼︎ Lin francais d’antan ◼︎

ウールロングワンピース / Julien (ジュリアン)

white × black check

ウールでふんわりとした素材感のノースリーブロングワンピース。

前から見るとシンプルですが後姿がクロスした特徴的なバックスタイル。

裏地はなく重ね着を楽しめる1枚です。

◼︎

ウールパンツ  barouuh ( バルー ) SOLD OUT

white × black check

ゆったりと丸みのあるシルエットがかわいいウールパンツ。

ウエスト部分は、リボンで調節が可能。

タックインした時にもリボンがアクセントに。

やわらかくまったくチクチク感のないウール素材で

素肌の上にも気持ち良く履いていただけます。

◼︎

ウールコート Carra ( カルラ )

Dark gray

ウール × アルパカ 裏地はコットンキュプラで上品な印象。

ラウンドカラーと大きめのフラップポケットがかわいらしいベーシックなかたちの1枚です。

とっても軽いので長い時間着ていても疲れにくいのも嬉しい!

◼︎ a piece of Library ◼︎

バレンシアワンピース

gray / beige

さりげないチェック柄とウール素材が上品な印象のワンピース。

かたちは、コクーンシルエットで丸みがあり程よいゆったりと着ていただけます。

袖はやや短めでスッキリと。

寒い時にはカーディガンやジャケットなど秋冬ならではの重ね着も楽しめる1枚です。

これからのシーズン忘年会などにもオススメです。

フランサージワンピース

navy / light gray

ウール100%ですが 毛羽立ちがなくしっとりとした肌触りの良い素材。

コクーンシルエットで後ろ身頃に大きめのタックが入り 後姿も素敵なワンピース。

袖周りもゆったりとしていて襟元フリルのシャツやタートルネックなどなど

様々なインナーを合わせやすく印象を変えてコーディネートを楽しめそうです。

ハミルトンフードコート

charcoal / navy

身幅、肩幅にゆとりを持たせ、裾に向かってストレート流れるシルエット。

首元を寒さから守ってくれる大きめのフード。

上までしっかりしめれるようにループ付きのボタンがついています。

フードコートなのに子供っぽさを感じさせないデザインはさすがです!

去年はあっという間に売れてしまいましたので、ピンときた方はお早めに〜

◼︎ Le minor ◼︎

 一際目をひくチェック柄Aラインコート。

丸みのある襟やウール素材で優しい印象を与えてくれます。

後ろ身頃にベルト付き。

かたちは、Aラインでベーシックなのでボトムも無地ならどんなカタチでも◎

冬の主役、無地&ダークカラーに飽きた方いかがですか^^

他にもニットなど入荷しております。

時間がなく今日はご紹介ができないので

気になる方は実際に店頭でお確かめくださいませ。

それでは明日もご来店お待ちしております。