( NEW ! )Khadi & Co

2018.11.07

* NEW ARRIVAL *

<  Khadi&Co  >
デザイナーBESS NIELSEN KHADIによるブランド<Khadi&Co(カディアンドコー)>。
カディとは、インドの手つむぎの糸を手織りした布の総称のことをいいます。
機械で紡がれた糸と異なり、手で紡がれた糸は“糸より”が柔らかいという性質のため、吸湿性、速乾性に優れ、冬は暖かく、夏はその“糸むら”により、空気をはらみ涼しい、といったKHADI(カディ)ならではの肌触りを感じることができます。

今回は、ウール素材のカディでつくられたブランケットが届きましたので 早速ご紹介いたします。

グラデーション調のチェック柄がうっすらと浮かぶ、<Khadi&Co>のウールブランケット。
インド伝統の手織り地として知られるカディを用いた、独特の風合いをお楽しみいただけます。
ひざ掛けとして、毛布としてこれからの肌寒い季節に重宝する一枚です。

写真右のカラーはSOLD OUT !

使わない時は ソファにかけておくだけでインテリアとしてもとっても素敵です。

LAVENHAM

RAMSEY(ラムジー)

NAVY / DARK GRAY

ラベンハムより ウール素材のフードコートが入荷。

おしりが隠れる着丈で 腰回りが隠れてスッキリとみせてくれるラムジー。

後ろの裾にはサイドベンツが施され 動きやすいのも特徴です。

ポリエステル素材のものよりも少し上品な印象でフォーマル使いにも◎

今回注文分はこのモデルで最後の入荷となります。

本格的な寒さに向けて是非一度店頭にてお試しくださいませ。

それでは、本日も19時までとなります。

ご来店心よりお待ちしております。