: coordinate :

2018.12.10

こんにちは。

本日はまだご紹介できていなかったアイテムと

コートを使ったcoordinateのご紹介です。

タートルネックニットプルオーバー

brown  / off white

ネップが良い雰囲気のタートルニット。

重さもチクチク感もなく重ね着もしやすく、首元が守られてあたたかな1枚です。

ドロップショルダーなのも着やすさのひとつ。さらにこなれた雰囲気も出せて◎

今年も人気のコーデュロイのパンツはD.M.Gのもの。サイズはSのみ在庫あり。

温かみのある見た目とふんわりと柔らかいはき心地が寒い日にぴったりです。

腰回りがすっきりと見える形でトップスも合わせやすいので

1枚あると使えるアイテムだと思います。

コートはYMC londonのものを合わせてみました。

落ち着いたチェック柄がアクセントに。

コート自体がとっても軽く長時間着用していても疲れにくいので、着やすさ重視の方におすすめです。

裏ボアでとってもあったかいですし、カジュアルの中にも女性らしさを感じる1枚です。

ダークな色合いに飽きてしまったり、人とかぶらないデザインをお探しの方にもおすすめ!

>>> 

D.M.GのチェックチュニックとYARRAのウールイージーパンツの組み合わせ。

コットン素材で扱いやすいチュニックは着てみるとふわふわっと包み込むような気持ち良さがあります。

身幅もゆったりとしていて とにかく楽チン! あまり色味を使わないチェック柄もシックで◎

色違いでネイビーベースもございます。

ボトムに合わせたYARRAのパンツは、ウエストゴムで楽に履けてカタチが綺麗!

おしりのポケットがかわいいので見せて履いてもいいですし、

かさばらないのでチュニックやワンピースのインの重ね着にもおすすめです。

色違いでべージュのご用意ございます。

LAVENHAMのBRUNDON裏地ファーのコートを合わせました◎

ポリエステル素材のツヤ感が黒でも重い印象を与えず上品にまとめてくれます。

フードまでファーなので首元もあたたかいですし、キルティングの保温力は抜群です^^

薄手で邪魔にならないのも魅力的な1枚です。

>>>  

dana faneuil のフレアスカートは裏地付きで起毛素材でタイツと合わせるとあたたかい。

腰回りがすっきりとみえるシルエットが人気の1枚です。

それにsoi-eのラムウールタートル、danafaneuilのスエットカーディガンを合わせました。

ラムウールはチクチクせず滑らかな肌触り。程よく薄手でインナーに大活躍します。

スエットカーディガンは今回で3回目の再入荷。ニット素材が苦手だったり

お手入れを考えてしまう方に人気のアイテムです。

秋から春まで長く愛用できるので嬉しいですね。

上記にcharpentierdeVaisseauのダッフルコートを合わせました。

やっぱりダッフルコートには チェック柄のスカートがよく合います!

従来のものよりも軽く、肉厚で風を通さないのであたたかさをキープしてくれます。

何よりも流行りを気にせずに長く着れるのがいいですね。

>>>

コートに関しては店頭になくなってしまったら再入荷の予定はございません。

ご紹介した他にもございますし、長年着れるものを中心に取り扱っております。

ぜひ、一度店頭にてご覧いただければと思います。

本日も19時までオープンしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。