: mimi :

2018.12.12

もうすぐクリスマスですね。

今年がんばった自分へのご褒美やプレゼントにmimiのバッグはいかがでしょうか。

今日は、コーディネートとともにmimiのバッグをご紹介しますね。

⚫︎

[mimi ]

2001年にMimi Berryによってロンドンにて創業。鋭い美的感覚でデザインされるアイテムは、現代の女性の要望に応える実用的なデザインがベースになっており、常に上質の素材を使い、シーズン毎に新しいデザイン、定番のシリーズにおいては新色・新素材を発表しています。また、一貫した英国生産にこだわっており、すべての工程を国内で行っています。

『 Artie 』:navy

ゴールドの金具がアクセントの丸みのあるショルダーバッグ。

本日紹介する種類の中では一番容量があるタイプです。

お財布、携帯、ポーチが余裕で入ります。

着用シャツ:douxblue

:tan (キャメル)

カジュアルな雰囲気にも使いやすいtan。暗くなりがちが冬のコーディネートの差し色にも◎

charpentier de Vaisseau ギンガムチェックシャツ/チロリアンジャケット

YARRA タック馬布パンツ

[ Allegra ]: bordeaux

四角いフォルムがかわいらしいこちらのカタチは、

ファスナーで大きく開けれて物の出し入れがしやすいです。

しっかりとマチもあるので見た目以上にたっぷりと収納ができます。

ボルドーも珍しく色だけが浮かない自然な色合いが素敵です。

a piece of Library  ダブルボタンシャツ/後ろボタンワンピース

[ Leo ] :tan

一番小ぶりでベルトで開け閉めするタイプです。

旅行の時など大きい荷物の他に、貴重品だけ入れるバッグってあると便利ですよね。

軽くて邪魔にならない大きさなので、まさにそんな時にぴったり◎

YARRA シャツワンピース

mimiのバッグはインポートのためなくなってしまったら次のシーズンまで入荷がありません。

春も入荷しますが今回と同じデザインは注文していませんので、気になる方はぜひ実際に店頭でご覧くださいませ。

カジュアルにもフォーマルにも合わせることができて、素敵な着こなしにまとめてくれます。

長く愛用できるのも魅力のひとつです。

YARRA福袋の残り予約数ものこりあとわずかとなっております。

こちらもお見逃しなく!詳細はこちら

お電話でもご予約受け付けております。

0197-47-3277