ブーツのご紹介

2018.12.18

冬だからこそ足元のおしゃれとして楽しめるブーツを今日はおすすめしたいと思います^^

[[  SHOE & SEWN  ]]  (シューアンドソーン)

職人が一足一足丁寧に作っているSHOE&SEWNの革靴。

手仕事でしか生み出せない、柔らかな風合いと履き心地を追求し、

クラシックな大人の日常靴がコンセプト。

MODEL NAME : HENRI

BLACK (SIZE 37.38.39) / TABACCO (37.38.39)

雨や雪の日にも対応できるクレープソールで、レースアップの長年愛用できるデザインです。

履き始めは すこし硬く感じるかもしれませんが、何度かは履いていくうちに革が馴染み、

柔らかくなっていき、履き心地の良いブーツへと変わっていきます。

クロップド丈のパンツや太めのパンツとも良いバランスで合わせやすいです◎

タイツをはいてワンピースやスカートにも寒い冬にしかできないコーディネートも楽しめそうです。

職人さんの手によって作られているので、アフターケアも充実していて

メンテナンスをしながら長く履いていただけるのも魅力のひとつです。

MODELNAME : SIMON

BLACK (SIZE 35.36.37.38)

レースアップタイプよりも脱ぎ履きが楽にできるサイドゴアタイプもおすすめです。

こちらはローカットのタイプでより履きやすく、季節も長く愛用できると思います。

同じくクレープソールで路面が濡れていても気にせずに履いていただけます^^

R.U DESSIN

MODEL NAME : Jeanne

BLACK (SIZE 36.37)

革靴は履いていくうちにだんだん柔らかくなり自分の足に馴染んでいくという感じですが、

こちらのサイドゴアブーツは山羊革を使用しており、革自体が柔らかいため

初めて履いた時から何度か履いたような気持ち良さがあります。

脱ぎ履きも楽ですし、すっきりとした印象でかっこいい1足です。

サイズは、あるだけとなります!

ご紹介した以外にもブーツや革靴が揃っております。

足元を変えるだけでお洋服の雰囲気も変わりますし、

革靴はメンテナンスをしながら長年愛用できるのがいいですよね。

ぜひ、この機会に手にとっていただければと思います。

合わせてかわいい靴下も店頭にございます♩

皆様のご来店心よりお待ちしております。