おすすめカットソー✴︎

2018.12.19

こんにちは。

お足元の悪い中 ご来店誠にありがとうございます。

:::

今日は1年を通して使えるカットソーのご紹介◎

薄くても今時期は肌寒いですし、厚手すぎても重ねにくいですよね。

程よい厚みでしっかりとした生地感のカットソーは今の時期におすすめです。

生地もしっかりしているため、へたれにくいのも魅力的。

ゆったりとしているのでインナーで温度調節が可能ですし、

ニットカーディガンやコートの重ね着もしやすく使い勝手はピカイチ✴︎

では、早速ご紹介していきますね。

YARRA ボーダーカットソー

ドロップショルダーで腕周りがゆったりとしてリラックス感があります。

首回りも程よい空き具合でインナー選びも迷わずに済みそうです。

ボーダーカラーは、ブラックとカーキの2色。

お値段は10000円を切る買いやすい価格となっています^^

2色とも使えるので色違いで欲しくなりますね◎

合わせてはいているパンツもYARRAのもので1点のみ店頭にございます。

足元はR.U.のサイドゴアブーツ。

カジュアルなボーダーカットソーも足元をレザーにするだけで かっこよい着こなしに◎

::::::::

こちらはカーキのみとなりました。

ややボトルネックで先ほどカットソーよりも着丈が長め。

肩周りもさらにゆとりがあるデザインとなっております。

カーキのボーダーは、ベージュ系のボトムが合いますね^^

おすすめは、douxblueのスカートとshoe&sewnのブーツのコーディネート◎

全体的にベージュ系でやわらかい雰囲気の組み合わせに♩

無地のタイプもございます^^

最初にご紹介しているボーダーカットソーと同じ形の無地バージョンとなります。

カラーは、レッド/オフホワイトの2色

赤はnavy系と好相性!ボトムをデニムにしたり写真のようにネイビーのバッグや

コートにとてもよく合います^^

バッグ / linfrancaisd’antan

 コート/ YMC london

::::::::

腕周り、身幅がゆったりとしたワイドカットソー。

こちらは、ネイビーのみです。ゆとりがあるのでインにシャツを重ねてもかわいいです^^

重ねたギンガムチェックシャツは、charpentier de Vaisseauのもので、これもラスト1点。

無地のカットソーは、幅広く合わせやすいのでとっても重宝します。

chickadeeでは、チェックのプリーツスカートにショート丈のサイドゴアブーツのコーディネートがおすすめです◎

プリーツスカート / charoentier de Vaisseau

ブーツ / shoe&sewn

最後にご紹介したいのがdanaFaneuilのインナーです。

肉厚でしっかりしていてとってもあたたかいので今日ご紹介したカットソーのインナーにとってもおすすめです。

寒いこの時期にはかかせないアイテムです。

私も毎年買ってほぼ毎日この時期は愛用しています。

お洗濯にも強くへたれにくいので、お客様の間でもリピーターが続出しております^^

ニットが苦手な方でも、このあたたかいインナー×カットソーで寒い冬もあたたかく過ごせますね✴︎

本日も19時までのご来店心よりお待ちしております。