おすすめスカート/ブランケットのご紹介

2018.12.23

こんにちは。

年内ものこすところあと2日の営業となりました。

福袋も届きまして、ご予約分の準備を進めております^^

内容かなりいい感じですよ〜◎

あとほんの数個空きがありますので、是非お電話・ご来店お待ちしております。

0197-47-3277

>>>>>>>>>

まだクリスマスプレゼントをご用意できていない方や

お正月休みにおうちでゆっくりと過ごす時のお供にブランケットはいかがでしょうか。

…  …  …  …  …  …  …  …  …  …

<Khadi&Co>
デザイナーBESS NIELSEN KHADIによるブランド<Khadi&Co(カディアンドコー)>。
カディとは、インドの手つむぎの糸を手織りした布の総称のことをいいます。
機械で紡がれた糸と異なり、手で紡がれた糸は“糸より”が柔らかいという性質のため、吸湿性、速乾性に優れ、冬は暖かく、夏はその“糸むら”により、空気をはらみ涼しい、といったKHADI(カディ)ならではの肌触りを感じることができます。

KHADIのブランケット 4色ございます。

一度入荷した分がすべて完売いたしましたが、仙台店より再入荷しました◎

ブランケットとして、ベッドやソファー脇などでお部屋のインテリアに彩りを添えてくれる一枚。

薄手で毛羽立ちも少ないのでとっても扱いやすく、ひざ掛けとしても重宝します^^

ご自宅用でもプレゼントとしても喜ばれる1枚です。

…  …  …  …  …  …  …

店頭にある商品の中からは、

Carpentiere de Vaisseauのチェックプリーツスカートが一押しです。

すっかりとしたウール素材で大人かわいいチェック柄生地は、

オニールオブダブリンのキルト生地を使用しております。

色合い、形どこをとってもかわいい1枚。

短いタイプとロングタイプがございます。

写真上はロングタイプ◎

大体7cmくらい長さが変わりますの身長や好みに合わせて選んでいただければと思います。

プリーツがしわになりにくく崩れにくいので、そこが気になる方にもおすすめできます^^

寒い今の時期はニットに合わせたり、

シャツにカーディガンなど組み合わせ次第で雰囲気を

いろいろと変えてコーディネートも楽しめるスカートだと思います。

それでは、本日は19時までです。

3連休の中日で遠方にお出かけの方も多いかと思いますが、皆様のご来店心よりお待ちしております。