new!!! yarmo start!!

2019.02.26

今期より取り扱いを再スタートしたブランド “yarmo”(ヤーモ)

が届きましたので早速ご紹介致します。

イギリスのグレートヤーモスにて1898年創業。

インダストリアルワークとマリンウエアーを中心に、

YARMO(ヤーモ)ネームの名で国内販売されています。又、英国国防省を始め、

オイルメーカーの“BP”“SHELL”医薬品の“PFIZER”などのOEM生産も請負っています。

昨今、欧米のワークメイカーが、第三国生産や日本国内でのライセンス生産に全て切り替わる中、

YARMO(ヤーモ)製品の約8割は現在でも英国グレートヤーモスの自社工場で生産を続けています。

英国国内で100年以上の歴史があるワークメイカーとしては大変貴重なファクトリーです。

最近ではロンドンの“ドーバーストリートマーケット”内にある

LABOUR AND WAITのコーナーでも取扱が開始されています。

: : : : : : : : : : : : :

Duster Coat

blue

目を惹く発色の良いブルーがとっても素敵なこのコート。

リネン素材で春らしい雰囲気が◎

肩が落ちたシルエットもこなれた印象で大きめの角襟もポイントに。

入荷後すぐに完売してしまいました!

thank you!

: : : : :

Big Coat With Belt

black

natural

blue

ロング丈のコットンコート。薄手でとっても軽やか!

春から初夏にかけて着ることができ、長く愛用できそうです。

ロング丈がかっこいい雰囲気を演出してくれて、羽織るだけで様になります!

YMCのスニーカーにもとっても良く似合います◎

ワークウエアとしてつくられているのでガシガシ使って

味がでてくるのもかっこいいなと思います!

FUDGEや、CLUELなど雑誌にも多く掲載されている”YARMO”(ヤーモ)

是非、店頭で実際に見にいらしてくださいね。

: : : : :

明日以降もたくさん商品が入荷予定です。

お昼過ぎには入荷しているかと思いますが、入荷次第コラムでお知らせ致しますね。

ポイント2倍もあとのこすところ2日ですし、皆様是非ご来店くださいませ。