lin français d’antan などなど

2019.03.02

こんばんは。

本日も新商品のご紹介です◎

Lin français d’antan

コットンダブルコート

Nolde (ノルデ) / D.gray

旧式のシャトル織機を使いゆっくりと織られた生地は、

手間と時間がかかる分、独特の風合いと豊かな表情を見せます。

またハリとやわらかさを感じられる適度な厚みで、春先から初夏にかけて活躍します。

ダブルボタンのクラシカルなデザインで、ワンピースとしての着用はもちろん、

軽い羽織りとしても着ることができます。

ウエストのリボンはお好みで前後どちらかに結んで着用していただけます。

Rohe (ローエ) / l.gray

シャツやカーディガン感覚で着れてこちらも長い季節重宝します。

大きめのくるみボタンがかわいらしく着まわしの効く万能アイテムです。

ワンピースの上に羽織ったり、前を締めてワイドパンツやスカートに合わせたり

ワードローブに欠かせない1着です。

::::::::::::::

JOHANNA GULLICSHEN

S−BAG

ヨハンナグリクセンもたっぷり届いております。

こちらは毎回即完売の人気のカタチ。

すでに残り1個ずつとなりました。

私も愛用していますが、程よく大きいサイズでショルダータイプのところが

普段使いにぴったりで重宝しています。

BLUE / BLACK

NEW!!!!

Tamburing bag

こちらは新作のショルダーバッグです。

ま〜るいカタチがとってもかわいい!

マチもあるので容量もあり使いやすそうです^^

Tetra shoulder

black

定番で人気のテトラバッグの大きめサイズ。

1泊の旅行や普段から荷物が多い方におすすめです。

Tetra Bag

blue

テトラバッグも届いております。

かわいい三角のかたちがやっぱりかわいい。

長財布も入り見た目以上にたくさん物が入る優秀さ◎

:::::::::::::

joe schmoe (ジョーシュモー)

senという名前がついたシリーズからお揃いでつけれるブレスレットとリングが入荷。

10金の肌馴染みの良い華奢なデザインは合わせる物も選びません。

重ね付けもとってもかわいいので一つずつ増やしているお客様も多いですよ。

::::::::::::::

NEW!!!  R.U / Conte (コンテ)

Teint(タント) / Arche(アルシェ)

クラシカルな雰囲気のレザーシューズ。

今回は女性らしさが一層際立つ新作デザインが2型届いています。

カラーはどちらのカタチもブラックです。

(写真の色が明るめに写ってしまっています。)

お仕事やフォーマルにも◎

華奢なパンプスとも違った重厚感のある雰囲気がとっても素敵です。

::::::::::::::

ランフランセダンタンなど今日ご紹介したブランドは

当店でもとっても人気があり、いつも即完売してしまうことが多いです。

着心地と雰囲気のよさ、他にはない魅力を是非実際にお手にとってお確かめください。

明日もご来店お待ちしております。