Coordinate

2019.03.11

こんにちは。

しとしと雨降りの今日。

オススメアイテムのコーディネートのご提案をしたいと思います。

コート‥Charpentier de Vausseau

シャツ‥a piece of Library

パンツ‥doux blue

shoes‥dansko

ギンガムチェック×赤がかわいいスタイル。

シンプルでベーシックなステンカラーコートだからこそ気分を変えて鮮やかなカラーに挑戦するのもありです!

赤は、ネイビー以外には、デニムやベージュ、グレー系にも合うので以外と合わせやすいのではと思います!

コートはフードを取り外すことができますので、その日の気分で^^

しっかりとした生地感で着心地も良く、大きめのギンガムチェックとデザインのバランスが◎

ボトムはすっきりとした細身のテーパードで、長めのトップスにも相性抜群です。

ウエストゴムで楽ちんですがきれいめな印象。シワや膝が出にくい生地で扱いやすいと思います。

:::::::::

シャツ‥yarmo

パンツ‥Charpentier de Vausseau

バッグ‥johanna gullichsen

コートの代わりにもなりそうな厚手のコットンシャツ。

前を締めても開けても◎ ゆったりとは着れますが身幅が広すぎないので、小柄な方にもオススメできます^^

前後差デザインが横からにシルエットを素敵にみせてくれますね。

ボタンが白なので、ボトムも合わせてモノトーンコーデにしました!

ヨハンナのテトラバッグをアクセントに◎

シャツ‥D.M.G

パンツ‥Leminor

シューズ‥shoe&sewn

しっとりとしたコットン素材で着た瞬間、着心地の良さを実感できます!

スリットが深めに入っていて柄物パンツをちらりと見せるのにちょうどいい。

前を開けてワンピースを着てもいいですし、カーディガン代わりに使えて便利な1着です。

足元は白を合わせて明るい印象に◎

:::::::

シャツ‥gallego desportes

パンツ‥HAVERSACK

シューズ‥dansko

バッグ‥Lin franacais d’antan

今期スタートしたギャレゴデスポートのシャツをメインに◎

うっとりしてしまうデザインで、肌触りも着心地も良し!

ボトムはキュロットを合わせたりワイドパンツだったり、太めの方がシャツのボリューム感とマッチしそうです。

私も念願のギャレゴのシャツ◎長〜く大事に着ていきたいなと思える1着です。

パッと目を引くブルーが美しい!

::::::::

インナーで温度調整がしやすいシャツをメインに今日はご紹介いたしました。

かぶりのタイプもありましたが、前開きタイプでしたら羽織にも使えて便利です^^

ご紹介したもの以外にもたくさんオススメがございます。

是非、お店にてお確かめくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。