Mimi Bag

2019.03.24

こんにちは。告知通りMimiのバッグが入荷いたしました。

今回は2型ご用意しております。

早速売れていますので気になる方はお早めのご来店お待ちしておりますね。

Hebe / black . navy

(写真はblackです。)

かっちりとした印象の2WAYバッグ。

ショルダー部分のベルトを取り外し可能ですので、

コーディネートやシーンによって使い分けが出来ます。

このカタチはご予約も入っていて以前からお問い合わせが多いモデルです。 

軽量で重さを感じないので長時間もっていても疲れにくいと思います。

ショルダーにした時の納まりの良さもあり、しっくりと体に馴染む感じがしました。

中の物の出し入れも一連の動作もスムーズにできる使い勝手の良いバッグです。

Hebe / black

金具の部分がニッケルタイプも今回届いております。

ゴールドだと少し綺麗めな印象になりすぎるなという方にはこちらのタイプがオススメです。

中はシンプルでポケットがひとつ。

shoe&sewnの長財布がぴったり入ります。

Felix /black

余計なものを省いたクラシックなデザインのショルダーバッグ。

マチがたっぷりとあるので容量もたっぷり!

Hebeとはまた違った表情の革素材でより普段使いしやすい思います。

少しのキズも革自体のオイルでの修元力があるのがレザーの良いところです。

キズつけそうでこわくてなかなか使えないというお声もよく聞きますが、

使っていくうちに出てくる味わいを楽しめるところも良いですよね。

パーツ部分の経年変化も楽しみですし、長く大事に使えるところが魅力です。

ぜひ、実際にご覧いただければと思います。