yarra大量入荷!

2019.04.01

こんにちは。

HAVER SACK受注会のお知らせ見ていただけたでしょうか。

今回も素敵なラインナップでしたので期待してお待ち下さいませ。

それでは、今日はコラム2本立てで早速入荷商品のご紹介です。

ナチュラル系がお好きな方は必見です!!!!

:YARRA:

コットンローン比翼シャツ

white / pink

グランジウォッシュ加工の生地は、独特なあたりとムラ感があり

こなれた雰囲気が特徴です。花びらを思わせる薄い素材感でしっとりとなめらか。

暑い季節にも重宝しそうです。

ピンタックリネンドルマンシャツ

L.gray / white / charcoal

リネンコットン素材でピンタックを施したシャツブラウス。

ドルマンスリーブで風通しのよいつくりは、夏にもぴったり。

いまの時期はインナーの重ね着も楽にでき長い期間愛用できます。

前後で異なった仕様のピンタックも美しいデザイン。

若草色のようなグレーでとってもいいお色です。

ピンタックリネンVワンピース

charcoal / L.gray

同じデザインのワンピースも入荷しております。

たっぷりの身幅でボリューム感も首元のVネックですっきりとした印象にみせてくれます。

ワンピースとしてはもちろん、前開きタイプですので羽織としても使えます。

ショートカラーギャザーリネンワンピース

L.gray / D.blue

1枚での着用もレイヤードスタイルにも重宝しそうな前開きワンピース。

小さめの襟やボタン付けに使ったカラー糸のアクセントなど

細かい部分にこだわりとかわいらしさが詰まった1着です。

比翼ドルマン無地ワンピース

navy / green / mocha

アームホールもゆったりと作られたラフな着心地のリネンワンピース。

すこし厚手の生地感でコートのように使えます。

リボンはお好みで外したり、後ろで結んだり変化を楽しめると思います。

デラヴェリネン混プルオーバー

D.yellow / black

ドライタッチで肌離れがよく清涼感のある生地感が魅力の七分袖カットソー。

シンプルで着心地も良いのでヘビロテ間違いなし!

デラヴェリネン混ポケットプルオーバー

black /D.yellow

同じ素材の形違いです。

おしりが隠れる丈感と体のラインを拾わず気軽に着れる1枚。

ポケットもかわいいです!

エーゲ海天竺リブプルオーバー

black / red

 トルコ・エーゲ海沿岸のイズミール地方で栽培される空紡糸を使用。

七分袖で動きやすくスッキリときることができるサイズ感!

首元のリブもかわいいですし、デイリー使いにオススメです。

ご紹介したYARRA以外にもdoux blueの商品もたくさん入荷してきております。

素敵なリネンガウンやリネンキュロット、ブラウスなどなど入ってきております。

そちらは後日ご紹介いたします。

売れ筋のブランドですのでご紹介前に売り切れてしまったらすみません!

気になる方は是非、店頭までお急ぎくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。