コーディネート

2019.04.03

こんにちは。

連日新商品を見にご来店ありがとうございます。

春らしいリネンやコットン素材のブラウスやワンピースで

コーディネートしてみました。

それでは、早速ご紹介いたします。

YARRAのタックブラウスとパンツを合わせました。

どちらもリネン素材で軽やかな着心地。

見た目の素材感のおかげで柔らかい雰囲気に◎

ブラウスはタックが綺麗なデザインで1枚で十分 様になります。

ドルマンスリーブで風通しも良いので夏のはおりとしてもオススメです。

うしろのタックも素敵なので1枚で着れる時期が待ち遠しいですね。

///

胸部分のデザインと袖のボリューム感が魅力的なブラウスをメインに。

ボトムはキュプラ素材のてろんとしたパンツを合わせました。

コットン素材に合わせることで綺麗めすぎないコーディネートができます。

普段よりちょっとおめかししたいときにもオススメのアイテムです。

///

ギャレゴデスポートの細かいストライプワンピースに

グリーンが綺麗なシャツワンピースを羽織りました。

程良く肉厚でこれからの時期はコート代わりに着ていただけそうです。

前を締めるとボタンが隠れてスッキリとした印象のワンピースとしても使えます。

新しい洋服であれこれコーディネートを考える時間も楽しいですよね。

気温も週末にかけて上がってくるようですし、春の洋服を楽しみましょう!!!

それでは、本日も19時までご来店お待ちしております。