James Mortimer

2019.04.21

本日もお花見帰りに寄っていただいたりと、ご来店ありがとうございました!

駐車場が入りきれなくて大変でした〜とみなさん同じことを言っていたのでお花見みんな行ってたんですね!私も満開のうちに明日行ってきます^^

 

また、今日までの仙台店の販売会にご来店いただきまして誠にありがとうございました!

今回は、こちらの店舗に来ている方の来店もあり仙台店でお会いするのも新鮮で楽しかったです。

こちらの方もゴールデンウィークに向け、新商品の入荷も月末までにたくさんございますので是非お越しくださいませ!

 

:::本日の新商品:::

James Mortimer ジェームス モルティマー

1894年、アイルランドはドネガル地方にカスタムシャツのメーカーとして設立しました。

すべてのシャツ1枚1枚が『CRAFT』として作られることをモットーに今では珍しくなってしまった『上質なシャツ』のディテールを頑なに守り続けています。

現在はコンピューターによるデザインを受け入れていますが製作方法はあくまでクラシカルなもので100年間親子3代にわたりその技法が今でも受け継がれています。

オープンカラーシャツ

Sandaiwood(Dark Brown)

 Irish Linen 100%

フレンチフロントの衿元が素敵なシンプルでかっこいいデザイン。

雑誌にも掲載されていてとっても気になっていたブランド。

今年まずはこちらが入荷いたしました。

上質で丈夫なアイリッシュリネンを使用しています。

大人な雰囲気もあり、mimiのバッグもよく合います。

100年以上続く上質なシャツ、いかがでしょうか。

:::

今週、来週のゴールデンウィークも休まず営業いたしますので

ご来店お待ちしております。