soi-e 刺繍ブラウス

2019.04.25

こんにちは!

今日は朝には雨が上がってよかったですね!

今日はお出かけが楽しくなりそうな素敵なお洋服が入荷してきております。

では、早速ご紹介いたしますね。

soi-e

刺繍ワンピース

violet / black

鮮やかな色と刺繍が目をひくワンピース。

1枚で様になるデザインで、さらっとしたコットン素材が春夏に気持ち良く着ていただけます。

violetの方が実物より鮮やかに写ってしまっています。

実物はもう少し落ち着いた色合いです。

サイドはスリット入りで動きやすい仕様。

インナーにペチコートやスカートを重ねていただいたり、

デニムやワイドパンツを重ねてもかわいいと思います^^

首元はVネックですっきり感があり大人っぽい雰囲気。

小物はリネン素材のバッグ(YARRA)と白いVIEILLEで爽やかに◎

ブラウスも届いております。

カラーは、violetとmastardの2色。

こちらは前開きでカーディガンのように開けても着れるタイプ。

袖口にゴムが入っていて好きな位置で留めて、

ボリュームを出して着てもかわいいと思います。

刺繍部分が一色で落ち着いた雰囲気の大人っぽい印象のブラウスは、

着こなしのアクセントにもなり、季節感を楽しめるアイテムです。

春夏ですし、カラーで遊んでみるのもオススメです^^

レースブラウス

natral / black

色々なレースがふんだんに施された女性らしい1枚。

デザインは少しずつ変わりますが、毎年出るこのシリーズ。

いつも即完売の人気アイテムです。

インナーに反対色を合わせることでレースの感じがはっきりと出ます。

細やかで繊細なデザインはうっとりするほど美しいです。

Lin français d’antan×muunのかごバッグとの相性も◎

小物使いで全体の着こなしの印象が変わるので小物使いも重要ですね^^

前後どちらでも着れてボタンの方を前に着ると、カーディガンとしても使えます^^

レースのデザインも前後で異なるので1枚で違った表情で楽しめるのは嬉しいですね。

明日からすこし気温が下がるようなので、ご紹介したような長袖物が必要になりそうですね。

夏でも日焼け防止や冷房対策で半袖は着ない!というお客様も多くみられます。

袖や身幅がふんわりとしているので熱もこもらず春から夏にかけて重宝すると思います。

早い者勝ちですよ〜

皆様のご来店心よりお待ちしております。