Aterier d’antan アクセサリー

2019.05.05

毎日のように新商品が入荷してきており、

何度も足を運んでくれるお客様も毎回新鮮な店内にて

楽しそうにお買い物をしている姿を見てこちらも嬉しく思っております^^

さて、昨日ご紹介しきれなかった商品をご紹介していきたいと思います。

Atelier d’antan

Grand-mare (グランメール) リング3号〜15号

:  :  :  :  :

clendrier Republicain フランス共和歴

フレンス革命期にフランスとその衛星国で1792年9月22日の秋分の日を元旦として12年あまりだけ使用された独自の暦法である。フランス共和歴の各月には、詩人ファーブル・デグランティーヌによって創案された文学的な月名がつけられ、全ての日付にも名がついていたとされる。原則として十進法を用いて各月で一年が360日となるため、果実月と葡萄月との間にサンキュロットの日という年末の休日が置かれた。

:  :  :  :  :

月の名前が刻印された10Kの華奢なリングが入荷しました。

自分の誕生月や家族、恋人の誕生月などお好きな月をお選びいただけます。

※お店にあるのはサンプルの11号になります。

こちらの商品は注文となりますので、

お手元に届くまで約1ヶ月〜1ヶ月半かかります。

Waltz (ワルツ)

アシンメトリーなデザインのネックレス。

素材は10k で、長さは40cmとなります。

なかなかこういったデザインのネックレスはないと思います。

昨日ご紹介したピアス◎をセットでつけてもかわいいと思いますよ^^

charpentier de Vaisseau

Tシャツ

L.green / L.gray / D.gray

コットン100%しっかりとした生地感のTシャツです。

ポイントは長めのリブ部分!

色合いも絶妙な感じで1枚でも十分かわいいと思います^^

夏は何枚あっても困らないですよね♩

sashikiの麦わら帽子も入荷しております。

ご紹介はまた明日いたしますね。

気になる方は、是非店頭までお越しくださいませ。

GWものこり1日◎

皆様のご来店心よりお待ちしております。