ワンピース

2019.05.08

こんにちは。

いいお天気で気持ちが良いですね。

今日は、とっても素敵なワンピースを早速ご紹介いたします。

Lin Français D’antan

Riehl (リール)

black

Lin Français D’antanより今期の新作ワンピースが届いております。

ヨーロッパで作られる最上級のコットンポプリンはやわらかさとハリを兼ね備えており、

品のある光沢感としっとりとした肌触りが特徴です。

スタンドカラーとランダムに施されたタックが素敵なワンピース。

ハリ感のある素材感を使用していることで甘くなりすぎない印象です。

160cmで膝にかかる丈ですので、ソックスとの組み合わせも楽しめる1枚です。

その日の気分でインにパンツを重ねたレイヤードスタイルもオススメですよ^^

足元には、ヴィエイユを合わせてみました。

女性らしさが際立ち、ちょっと特別な日におめかししたスタイルへと仕上げてくれます。

マルコモンドの短めの柄ソックスとのセットもオススメ◎

chapentier de Vaisseau

Daisy (デイジー)

black / navy / stripe

着心地の良さとワンポイントになるリングボタンが魅力のシャツワンピース。

ゆったりとした身幅からすとんと落ちたシルエットは身体のラインが出ず、

様々な体型の方に合わせていただけます。

長めの袖丈も腕周りをカバーしてくれますし、ストンとしたシルエットですので

上からもアウターが羽織りやすく様々なアイテムに合わせやすいと思います。

半袖1枚でまだ寒い時にはインにロンTの重ね着もかわいいと思います。

 

デニムにサンダルでカジュアルな雰囲気◎

 

レザーバッグや革靴できりっとかっこよい印象にも◎

いろんな着こなしを楽しめるワンピースだと思います。

汗も目立ちにくい素材で、さらりとしていて、

さらに1枚でも透けないのでこれからの時期にオススメのワンピースです。

貯まっているポイントカードでお得にお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。