:夏のオススメコーディネート:

2019.05.18

:::::::::::::::::::::::::::::::::

明日19日はきらめきマラソンのよる交通規制があると思いますが、

4号線の方からでしたら規制がなく当店に来れますので、

ご来店の際はそちらからお越しくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。

昨日ご紹介したソックスのお問い合わせをたくさんいただいております。

まだ若干ございますので、気になる方はお早めにご来店くださいませ。

今日もとっても良いお天気で気持ちが良いですね。

運動会のところも多いようですね^^

さて、今日も夏のオススメコーディネートを考えてみましたので参考になればと思います^^

お洋服の雰囲気に合わせたバッグやサンダルといった小物も注目していただけると嬉しいです。

では、さっそくご紹介していきますね。

トップス / スカート:soi-e(ソワ)

レザーサンダル:SHOE&SEWN(シューアンドソーン)

バッグ:MUUN(ムーニュ)

同じリネン素材のアイテムを上下セットアップで着てみました。

スカートは裏地は付いていませんが、透け感があまりないので

暑い日でも爽やかにはいていただけます。

トップスはフレンチスリーブですが意外と長めの袖丈で腕周りをすっきり見せてくれます。

もちろん上下は別々にも着用可能!

何を着ようか迷ったらセットアップもいいかもしれませんね^^

トップス:soi-e(ソワ)

パンツ:HAVER SACK (ハバーサック)

シューズ:dansko(ダンスコ)

バッグ:Lin Francais D’antan(ランフランセダンタン)

先ほどセットアップで着ていたモノと同じトップスです。(スカートは完売いたしました。)

カラーはブラウン。シンプルで丈感も程よくパンツにも合わせやすい形。

リネンガウン:YARRA(ヤラ)

ワンピース:soi-e(ソワ)

帽子:sashiki(サシキ)

レザーサンダル:shoe&sewn(シューアンドソーン)

身長160cmでもくるぶしくらいまでくるロング丈のコットンワンピース。

軽やかでふんわりとした素材感が夏らしい1着です。

ノースリーブで着ていただいてもかわいいですが、

抵抗がある方はカーディガンなどと重ね着がオススメです。

今回はロングガウンで大人っぽい印象にしてみました。

インナーがノースリーブだと腕まわりがもたつかないですし、

涼しく快適な着こなしになると思います^^

ワンピース:YMC(ワイエムシー)

バッグ:mimi(ミミ)

サンダル:ARCOPEDICO(アルコペディコ)

さらっと1枚で様になるワンピースも夏の暑い日には重宝しそうです。

コットン素材のシャツワンピースは羽織にもなる優れもの!

大きめのギンガムチェック柄もかわいいですし、

汗がまったく響かない素材感で汗かきの方も気にせず着用できると思います。

革のバッグで印象を引き締めて足元はラフにサンダルで◎

お出かけにも普段にもオススメです。

ワンピース:Lin Francais D’antan

バッグ:muun(ムーニュ)

レザーサンダル:R.U

よ〜くみるとギンガムチェック柄のワンピース。

リボンがついた女性らしいデザインで文句なしにかわいい1着!

ハリがあるコットン素材でさらっとした着心地です。

とっておきの日におめかししたい時にこんなワンピースがオススメです〜

ご紹介した商品はどれも1点物で再入荷はございません!

気になる方は是非是非、店頭でご覧くださいませ。

欲しいものがあるけどお給料日前で…という方は、

お取り置きもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

それではみなさまのご来店おまちしております。