新商品入荷 soi-e

2019.05.21

こんにちは。

今日は雨模様ですが明日からはしばらく晴れるようですね。

気温も夏並みにあがるとか。

今日はsoi-eから夏にぴったりの商品が届いておりますので、ご覧くださいませ。

リネンプルオーバー

blue / white  sold out

black ( 着用しています )

リネンスカート

blue / black

上下セットアップで着てみました。

何日か前に紹介したコーディネート(フレンチスリーブ×スカート)と同じリネン素材を使用したプルオーバーとスカートです。

スカートは、同じカタチのお色違いとなります。

梅雨時期など雨で肌寒く感じる日にはリネンのさらっとした長袖が重宝します。

また、紫外線や冷房対策として夏も長袖主義の方にもオススメです。

シンプルなカタチは毎年定評があり、すでにblackのみとなりました。

今回はセットアップで合わせましたが、もちろん別々に着用できますので

ボトムとのコーディネートを楽しめる1着です。

スカートはロング丈で雰囲気があります。

ギャザーが施されてはいますが、腰回りは広がることがなくストンと落ちる綺麗なシルエットです。

風が通るリネンのスカートが暑い夏に涼しく快適に過ごせるアイテムのひとつ。

ブラウスの他にTシャツも合わせるスタイルもかわいいと思います◎

リネン半袖ワンピース

blue / black

こちらも同素材のワンピース。サイドに深めのスリットですっきり、大人っぽさのある1着です。

ボトムはD.M.Gのリネンキュロットを重ねました。

スリット部分から見えるカラーで印象を変えれるのでボトム選びも楽しいですね。

無地のボトムをチョイスした時は、バッグや靴下で柄物を合わせるとアクセントになっていいと思います^^

柔らかく包み込んでくれるような着心地の良いリネン素材のお洋服は、

シンプルな分長年愛用できるのが嬉しいですね。

合わせて履いているのはオススメのDansko!

黒っぽいお洋服が多いので足元に白ダンスコを合わせると全体の印象が明るくなる気がします^^

白スニーカーを履く感覚で履いていて、以外と合わせやすいのも魅力的です。

サイズは、35/36/38/39で揃っています。

夏はアクセサリーも映える時期ですよね。

最近はリングやピアスといったアクセサリーもよく売れております。

アトリエダンタンのアクセサリーは重ね付けが楽しくなるシンプルで華奢なデザインが多く、

入荷の度にひとつひとつ増やしている方も多いです。

アンティークのスプーンを加工したバングルも人気です!

私も毎日必ず一箇所にはピアスやリングをつけています。

コーディネートのアクセントにオススメです^^

それでは、本日も19時までのご来店お待ちしております。