:暑い夏のオススメアイテム:

2019.06.05

こんにちは。

今日も暑いですね〜

ゴロゴロ雷がなりはじめましたが、大雨くるのかな〜

これからの夏に向けて爽やかな着心地のオススメアイテムを本日はご紹介していきますね。

Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ ドュ ヴェッソ)

ショルダーボタンコットンシャツ

ネイビー / ブラック×ホワイトストライプ

ギンガムチェック

ブラック×ホワイト / ブルー×ホワイト

身幅がゆったりとしたコットンシャツです。

五分袖で腕周りをカバーできますし、着丈も長めで安心感があります。

べとつかないハリのあるコットン素材で汗ばむ季節に快適に着ていただけます。

お家でのお洗濯も気兼ねなくできるところも◎

ブラックストライプは色合いがなかなかないので新鮮な印象です。

ギンガムチェック ブルーを着用しています。

汗をかいても目立ちにくいのも嬉しいですよね^^

sashikiの帽子にもとても良く合います◎

ショルダーボタンや大きめの胸ポケット、折り返された袖のディティールにこだわりを感じます。

ネイビーだとデザインもより引き立ちます。

無地はシンプルなので柄バッグをアクセントにしたコーディネートがオススメですよ。

ボトムに柄物を合わせるのもいいですね^^

足元に7900円(税抜)のアルコペディコのサンダルはいかがでしょうか。

クロス部分の分量が多く、伸縮性のある素材でホールド感がありとっても履き心地が良いです。

ソールも丈夫で耐久性もありこのお値段!!!

サイズも残りわずかとなりましたし、

今季のサンダルの入荷はすでに終わってしまっているので

お探しの方はお早めにご来店くださいませ。

合わせて履くとかわいいボトムもどちらも9800円とお手頃プライス!!

カゴバッグもラスト1点!!!

肌寒い日は差し色としてインに着るのにも重宝しますよ^^

コットンシャツは、再入荷なしの1点物です!!

私も愛用しているコットンボタンシャツですが、暑い日に自然と手が伸びるアイテムです。

サラサラで通気性が良くTシャツのような感覚で着用できるので気軽に着れてオススメです。

私はよくチノパンやテーパードイージーパンツに合わせて着ています♩

それでは、みなさん本日もご来店お待ちしております。

お仕事帰りにリフレッシュしにいらしてくださいませ。