SUMMER SALE  目玉商品!!!

2019.06.27

こんにちは。

しとしと雨模様の水沢。

雨だと外に出るのも億劫になってしまいますが、

レインブーツやお気に入りの傘の出番ですよ〜

お気に入りがあると雨の日も気分良く過ごせたり♩

ただ今、SALEも開催中ですので是非遊びにいらしてくださいね。

今日はインポート商品をご紹介いたします。

ご紹介の商品はすべてお安くなっておりますので、この機会に是非!!

GALLEGO DESPORTES (ギャレゴデスポート)

ギャザーシャツ

BLUE

質の良いコットンポプリン素材は見た目も着心地も軽やか◎

さらっとしているので暑い時期にも快適に着ていただけます。

シンプルに1枚で着ても様になりますし、定番のカタチを毎年リリースしているため、

流行りなく長い間愛用できます。

ブルーが目を惹くこちらはかぶりタイプ。

サイドを見ると前後差があり、すっきりとした印象です。

ギャレゴの特徴でもある襟のデザインや首元のギャザー使いは本当に素敵でうっとりします^^

袖はまくったり、おろしたりで違った印象を与えてくれる楽しい1着♩

アンティークのシャツの影響を受け作られているとのことで

細部にわたりこだわりを感じますし、他にはない魅力があります。

同じくギャレゴデスポートのシャツです。

こちらは前開きタイプなので、羽織としてもお使い頂けます。

先ほどのものより首元のギャザーが控えめでよりすっきりとし、シンプルな1着となっています。

袖はそのままでも 、ぐるぐるっとロールアップして季節ごとにアレンジしていただけます。

軽いコットン素材で、程よくハリもあるため黒でもあまり重たい印象もありません。

この時期はボトムを白やストライプ、チェックといった華やかなアイテムも合わせやすくなり、

そのおかげで変化のあるコーディネートを楽しめると思います。

ストライプのワンピースものこり1着となりました。

ホワイト×グリーンのストライプ柄も珍しくこういった色使いもインポートならでは!

肩落ちで6分くらいの長めの袖丈も垢抜けた印象を与えてくれます。

立ち上がりのある襟元のデザインがデコルテラインを綺麗に見せてくれます。

こうやってご紹介していると考えられた細かいデザインの素敵さをより実感します。

着心地の良さはもちろん着るときの嬉しさみたいなものがあり、

これを着てお出かけするとより一層楽しめそうな気がします^^

お買い得になっていますので、この魅力この機会に実感していただければと思います。

YMC london

五分袖シャツ

white

しっとりとしたコットン素材でこの時期にはもってこいなシャツ。

さらさらしているため、ベトつかず快適に着ることができます。

バンドカラーですっきりとしたメンズライクな1着ですが、

長めの袖丈、前後差のあるバランスのとれたデザインは

女性らしいスカートやワイドパンツとの相性も抜群です!

黒いボタンもアクセントで、生地もクリームっぽいカラーで真っ白ではないので着やすいと思います。

どれも1点しかありませんので、早い者勝ちです!

長く愛用できるアイテムですので、お安くなっている今がチャンス!!!

ご紹介アイテム以外にもまだまだお買い得品、目玉商品ございますので

一度お店の方までご来店くださいませ。

19時まで本日もオープンしておりますので、お仕事帰りにお待ちしております^^