JOHANNA GULLICHSEN

2019.07.11

こんにちは。

昨日のお休みはあじさい園に行ってきました♩

娘がお腹の中にいる時に、大きいお腹で一度行ったことがあったので

娘と一緒に見に行きたいと思っていました^^

近所なのですぐ行けるんですが 笑

一面のアナベル畑はとってもきれいで今が見頃◎

平日でもたくさんのお客さんがいて、土日は渋滞するほど混んでいるようです。

:::

昨日ご紹介した刺繍ワンピースが早速人気で

刺繍色がブルーの方は売り切れ!

気になる方はグレーの方はございますのでお早めのご来店がオススメです。

そして、本日は人気のバッグ「 Johanna Gullichsen (ヨハンナグリクセン) 」のご紹介です。

S-bag

柄:Nereus / black

当店では一番人気のあるバッグです。

入荷数がいつも少ないのもありますが、あっという間に完売してしまう形です。

程よくマチのあるショルダータイプが人気の秘訣。

普段使いしやすいのがいいですね。

私も愛用中です^^

ジップ付きで中身が見えないのもありがたいですね。

内側にはポケットがひとつ付いているので、

鍵などすぐに取り出したいものはそこに入れておけて便利です。

Viktor Bag

柄:Doris / Lead

こちらは久しぶりの入荷です。パタンとするだけのフタ付きです。

大きさもちょうどよくてイベント時に使えそう。

(ライブ、フェスや運動会など外での行事などなど)

サコッシュのような感じでお使いいただけます^^

内側に携帯を収納するのにぴったりサイズのポケットが付いています。

Tetra Bag

Doris / Dark blue

ブランド定番のテトラバッグ。

三角の小ぶりサイズがかわいらしいです。

ヨハンナグリクセンを知るきっかけになるバッグなのではないでしょうか^^

見た目以上の収納力があり、長財布も縦に入れられます。

Tetra Shoulder

Doris / black

テトラバッグの大きいバージョンです。

たっぷり荷物が入れられますので荷物が多い方や

一泊旅行の際にオススメです。

持ち手部分のベルトが太いので重い荷物でも肩にも負担が少ないです。

Purse  / Long Purse

左 Tithonus / Bordeux

右 Nereus / Dark Blue

ポーチも届いております。

もう一型入荷していましたがご紹介前に売り切れました。

プレゼントにもオススメです♩

私は右上のサイズにリップなど入れて持ち歩いています^^

ヨハンナグリクセンは織物なので、

丈夫でガシガシ使えるのが私は好きです。

すでに売れているものもございますのでお早めにご来店くださいませ。

:::

詳しくはこちらをご覧ください。

:::