GALLEGO DESPORTES

2019.08.14

こんばんは。

本日もご来店ありがとうございました。

昨日のコラムでも告知しておりました、

インポートブランド「GALLEGO DESPORTES」が入荷いたしました。

:  :  :

【GALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)】

フランス人のVirginie GallegoとFabien Desportesによって1993年に設立されました。

ベーシックで上質な素材を使用し、ヴィンテージのテキスタイルを、

新しい素材とミックスして使うこともあります。

GALLEGO DESPORTESの服は、「快適さ」が最も重要なテーマで、

アンティークのデザインの影響を強く受けているのも特徴です。

デザインされた服の形状を見れば、その緻密さが分かり、

シンプルな魅力が細かなデザインに表れています。

 :::

ギャザーブラウス

CHECK INDIGO

100%コットン素材のギャザーシャツ。

短めのAラインでワイドなボトムに合わせやすい形です。

生地はよくみるとチェック柄。ネップ感もあり雰囲気があります。

ボタンの配列もとってもかわいい!

ショートシャツ

GREEN / CHECK BROWN

ボックスシルエットのショート丈シャツ。

胸元のポケットがかわいらしい1着です。

同じコットン素材ではありますがカラーで触った感触が違います。

チェックの方は柔らかく、グリーンはハリのある風合いです。

グリーンは見る角度によって色合いの変化が楽しめます。

ジャケット

OLIVE

(SOLD OUT!)

コデュロイの襟やAラインシルエットが素敵なワックスコットン素材のジャケット。

目の細かい綿にオイル・ワックスを塗りつけた素材で、高い防水性、防風性が期待できます。

オイルド加工の有名なブランドだとバブアーなどがあります。

生地のかっこよさと女性らしいシルエットがマッチしている1着です。

ウールコート

BROWN / NAVY

ノーカラーデザインが大人っぽいウールコート。

チェックとも言えない柄がとっても素敵です。

膝丈くらいと長めですが、フリースのような軽さが魅力的。

ドロップショルダーなのでインナーにニットも楽々きることができます。

袖を折り返してもかわいい!

コートをみたい方はお声がけくださいませ。

今月は、インポート商品がたくさん入荷の予定です。

新しくお取り扱いを始める「H+HANNOH  WESSEL(エイチプラスハノーウェーゼル)」も

入荷予定です。

私も今から楽しみです。

アイテムが揃いましたらインポートフェアを開催予定です!

ポイント2倍も今月末までですので、

是非、この機会にお手にとってみていただければと思います。

明日もご来店お待ちしております。