New Brand

2019.08.16

/////ポイント2倍開催中です!!/////

 

今日は新しく取り扱いが始まるブランドのご紹介です。

H+HANNOH WESSEL 

エイチプラス ハノーウェーゼル

1994年にスタートしたファッションブランド。HANNOH WESSELは パリで学んだ後、パリのオートクチュールで4年間働き、その後1994年に自身のブランド「ハノー」を発表します 彼のコレクションはバイヤーとプレスの間ですぐに評判になり、現在世界中の120店舗に展開されています。イタリア産の選び抜かれたリネンやコットンを中心とした素材を使用し、ユニセックスで着こなせるデザインを展開しています。着てみると生地へのこだわりが伝わって来るアイテムばかりです。

◯Dress

シャツワンピース

Gray/Black

肩周りはすっきりしていて身幅はゆったり、

大人の可愛らしさも持ったデザインです。

胸元のリネン生地が柔らかな風合いと立体感をもたせています。

ウエストの紐はサイドでまとめても後ろで結んでもお好みで^^

///

◯Dress

ラウンドカラーシャツワンピース

Charcoal /Navy

センターの切り替えがふんわり女性らしさを出したワンピース。

厚手のニットを羽織ったりしてもかわいいので

冬もたくさん着れると思います。

よく見るとボタンホールが斜めになっていたり

細かいところまでかわいいでサインです。

///

◯Dress Dahlia

コクーンワンピース

Charcoal/Ink Blue

裾のコクーンシルエットが素敵なワンピース。

Vネックが全体を甘すぎない印象にしています。

切りっぱなしの感じもかっこいいです。

薄く見えますが、実際着てみるとしっかり裏地がついて少し重みがある感じがとても素敵です。

///

◯Coat

ウールカシミアコート

Navy(Sold)

身幅があり、ウールカシミアの肌触りと身幅のゆったり感がとても着心地のいいコート。

襟が切りっぱなしデザインで袖はニットのリブがかっこいいコートです。

///

◯Coat

ハリスツイードコート

Gray/Black Stripe

ハリスツイードの生地を使ったワンピースのようなコート。

腰のタックがウエスト周りを綺麗に見せてくれます。

ストライプの裏地が袖をまくった時に見えるのが素敵です。

あえて軽めにした紐が重めのコートを軽やかな印象にしてくれます。

 

///

◯Shirt

シャツチュニック

Beige/Gray(SOLD)

こちらの1枚づつの写真が見当たず、トルソーが着た写真のみですみません。

身幅がゆったりですが着てみると不思議とすっきり見えるデザイン。

パンツにただ合わせるだけでシンプルだけどかっこいいスタイルに。

///

コラムを作っている途中で何点か売れてしまったので

明日着用の写真を撮る予定ですが、1点ものになりますので

お早めにいらしてくださいね。

店頭でカラーや素材を実際に見ていただければ幸いです。

ご来店お待ちしております。