Mimi入荷

2019.08.21

こんにちは。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。

本日より通常営業しております。

本日Mimiが入荷しインポート商品が揃いました!

ポイント2倍も開催しておりますので、この機会がお得ですよ〜

それでは、早速ご紹介いたします。

Mimi (ミミ)

「Mimi(ミミ)」は、Mimi berryによって設立されたロンドンのバッグブランド。

彼女はロンドンのセント・マーチンズを卒業後、すぐにハンドバッグの制作を始めました。

小さなお店からスタートし、 現在ではロンドンを代表する人気バッグの一つです。

Mimiのこだわりは、イギリス生産と、時間をかけて造り出されるベジタブルタンニンレザーを使うこと。

全ての革はイタリア、ベルギーの信頼のおけるタンナーから選ばれたものです。

Mimiのバッグは時間と共に美しく変化していき、

また、少しのキズも革自体のオイルでの復元力で目立たなくなります。

Feancais

black

小ぶりなショルダーバッグ。

コートなどを着ることを考え、今回はあまり大きくないものをチョイスいたしました!

小さいながらもしっかりと容量があり使い勝手の良さが人気のかたちです。

Milla

Black Grainy

シワ感のある素材は初めて取り扱いいたします。

どうしてもキズなどが気になる方はこちらの素材感がおすすめです。

Claude

midnight

ブラックに見えるネイビーのようないい色合いです。

こちらだけバッグの中身が布製になっております。

斜めがけでたくさん荷物が入るのでお仕事用にもおすすめです。

Mini Eley

2wayでトート、ショルダーで使えます。

もちろんチャック付きで中身が見えませんし、

ちょうどいい大きさ&たっぷり収納できるサイズ感が◎

カードケースも初入荷!

black / brown

シワ感があるタイプとツルッとしたタイプの2種類です。

名刺やカード入れにいかがでしょうか。

サイズ感など詳しくは後日アップいたしますね。

気になる方は是非店頭でご確認くださいませ。

ご来店お待ちしております。