ENCHAN-THE 紅茶入荷/コーディネート

2019.08.27

こんにちは。

ENCHAN-THE JAPON より紅茶が入荷しました!

今日はちょっと暑いですが、早速試飲を準備いたしましたので

お時間ある方はぜひお試しくださいませ。

冷たいものばかり飲んでしまう時期なので、温めましょう 笑

今日のフレーバーは、「GIVERNY(ジヴァルニー)」

洋梨、りんご、フランボワーズといった赤い果実の甘くやさしい香りの紅茶です。

早速飲んでみましたが、甘すぎずすっきりとした香りの良いおいしい紅茶でした^^

今回は秋を意識したフレーバーを4種類。先ほどのに加え、

「キャラメルティ」

スリランカの紅茶に、本物のキャラメルを加えた、

とろりとしたコクのあるキャラメルの風味でミルクティにもおすすめ。

「パレット」

紫色のモーヴの花、赤やピンクのバラ、オレンジの花、白いジャスミンの花やすみれなど。

ガラスのポットでぜひ花びらの美しい色合いを楽しんでください。

生クリームを使ったお菓子に合うそうですよ^^

「イチジクのお茶」

紅茶、緑茶、そして白茶。代表的な3種類のお茶を贅沢に調合し、

香しいイチジクの香りを加えた紅茶。

洋菓子にも和菓子にも合うそうで、まだ暑い今時期には水出しもおすすめ!

自分用にはもちろんプレゼントやちょっとした手土産にもぴったりです。

明日も違うフレーバーん試飲をご用意致しますね^^

:  :  :

さて、ここからはコーディネートの紹介です。

Mimiのバッグをメインに考えてみましたのでご参考になればと思います。

今季入荷した中で一番小ぶりなバッグ。

コロンとしてかわいい形ですが、品のあるゴールドの金具で大人っぽさもあるところが素敵です。

シャツはギャレゴデスポート。ネイビーよりも深い藍色がとっても素敵です。

今季はあっという間になくなりそうです。

形違いのボックスシャツは綺麗な色合いのグリーンのみとなりましたよ^^

シャルパンティエドュヴェッソの定番のプリーツスカートも写真のブラックとマスタードのみに。

腰回りがすっきりと見えますし、身長に関係なくどなたでもいける丈感です◎

大きすぎず小さくもないちょうど良いサイズ感のショルダーバッグ。

普段持ち歩くのに十分な収納力!

シワ感のあるレザーはキズも気にせず使えて嬉しいですね。

ギャザーがかわいいシャツはハバーサック。

流行りを感じさせないデザインは長く愛用できそうですし、

ボトムはパンツもスカートも合わせやすいのでとっても重宝しそうです。

足元はバッグと合わせてレザーシューズ。柄ソックスがポイントです。

(コラム作成中にこちらのMimiのバッグが売り切れました!)

ブラウンはこちらの形でのみ。トートとしてもショルダーでも使える2way。

大きさが普段使いしやすいサイズ感で気になっているお客様も多いです!

落ち着いたブラウンなので、目をひくカラフルなお洋服にも馴染みます。

YMCのブラウスは寒くなった時には本当に重宝しそうですね。

一枚でかわいくてあったかいですし、他にはないデザインが魅力的です!

マルコモンドのふわふわソックスも素材感がアクセントに◎

ご紹介の中では一番大きいサイズのショルダーバッグです。

かっちりした雰囲気よりもカジュアルな印象のバッグですので

ボーダーなどよく着る方にもおすすめです^^

バッグをレザーにするだけでグッと素敵な雰囲気になると思いますよ◎

シャツワンピースはヤラの商品で、肌寒い時には羽織としても使えますし、

前をのリボンをギュッと締めてワンピースで着てもかわいい1着です。

ずっと使える上質で丈夫なシンプルなレザーバッグは

大人になるとひとつは欲しいアイテムですよね。

探す時って良いのに出会えなかったり、

この機会にぜひ一度お手にとっていただければと思います。

ポイント2倍をお見逃しなく〜!!!