リネンブラウス
2019.09.02
こんにちは。
ちょっとずつですが秋めいてきましたね。
朝晩は肌寒い時もあって、長袖のものを探しにいらしゃるお客様も増えてきました^^
今日はYARRAとBROCANTEのブラウスをご紹介致します。
YARRA
襟フリルバッグボタンシャツ
BEIGE/KHAKI/L.GRAY
小さめのフリルスタンドカラーがアクセントのリネンブラウスです。
袖のボリューム感もかわいらしく1枚でさまになります。
太めのパンツとの相性が良いゆったりとしたサイズ感です。
襟のフリルも甘く見えないデザインで大人っぽい着こなしができると思います。
:
前タックブラウス
GRAY/BLACK
Aラインでゆったりと着られるブラウスです。
うしろはボタンで、前後どちらでも前にできます。
たっぷりとしていてリラックス感のある1着で飽きのこないデザインです。
9月は店頭にはニットが中心に並び始めますので
こういったリネン素材の長袖ものは今しかございませんよ^^
お見逃しなく!!!
昨日ご紹介したカットソーも好評ですよ。のこりわずか!
それでは本日も19時までのご来店心よりお待ちしております。