⬜︎ ◯ スカートのコーディネート◯ ⬜︎

2019.09.19

こんにちは。

秋晴れの良いお天気ですね。

先週に引き続き今週も3連休ですね。

どこかへお出かけという方も多いのでしょうか^^

お出かけの前に、お出かけのついでに是非当店へもご来店いただければ嬉しいです。

連休のお出かけ着探しに、是非♡

◯ ⬜︎ ◯ ⬜︎ ◯

3連休にオススメのスタイルを本日はご紹介していきますね。

カラッとした良いお天気の日にはスカートが気分♡

ソックスとの組み合わせができるのもタイツを履く前の今の時期にしかできないスタイルで、ここぞとばかりに最近はスカートを履いています。

店頭にあるオススメのスカートをメインにコーディネートを考えてみました^^

シャツ… GALLEGO DESPORTES

スカート… YARRA

バッグ… ANTONELLO TEDDE

テンセルコットンリネンの3つの素材でつくられているスカートは程よく重さがありストンと下へ向かって落ち、シルエットが美しい。テンセル混で表面には艶がありカジュアルなスタイルも大人っぽく上品な印象にしてくれます。

トップスは生地とボタンのつき方が魅力的なギャレゴのシャツを。

羽織にもできる万能アイテムです。繰り返しお洗濯をすることで生地の風合いも変わっていくのが楽しめる1着です。

店頭にはすでに2つのみとなったアントネッロテッデのバッグ。

手仕事の美しさ、素材の良さをみなさんに実感していただいております。

白×ベージュの色合いがとっても綺麗で暗くなりがちなこれからの装いのアクセントにオススメです。

シャツ…GALLEGO DESPORTES

スカート…D.M.G

バッグ…JOHANNA GULLICHSEN

スカートはウエストは総ゴムのウェービングベルト付き。

ウエストのデザインはアウトドアっぽい見た目なのですが、スーツ地のような生地は動くたびにドレープがきれいになびきます。見た目のデザインと履いたときの印象の違いが楽しいスカート。

シンプルなカットソーにももちろん素敵ですが、ハリとツヤのあるボックスシルエットのギャレゴのシャツに合わせてかっこい良い感じに◎どちらも着心地の良さがありながら、さらっと着るだけで雰囲気のあるお洋服です。

やわらかい色合いのヨハンナのバッグは華やかな印象に全体をまとめてくれます。

シャツ…Dana Faneuil

スカート…Charpentier de Vaisseau

バッグ…ANTONELLO TEDDE

今年も人気で残すはこちらのブラックのみとなったウールプリーツスカート。

なんだかんだでとっても重宝するのが、黒!モノトーンに合わせるも、写真のようにカラーシャツに合わせてもとってもかわいい。私は、数年前に購入しましたが、いまも現役でとってもお気に入りです。自宅で洗ったりしてしまいちょっとふわふわっとしていますが 笑

それもまたよし!ということで今年もたくさん着たいと思える愛着のあるスカートです。

1枚仕立てのスカートで、ぼてっとしいかにもウールという感じがないので、もうすぐ履いていただける生地感となっております。10月頃にはオニールオブダブリンの生地を使用したタイプも入荷予定。

シャツは、身頃のゆったり感とふんわりと気持ちの良い肌触りが魅力的です。

パンツスタイルにも良いですし、カジュアルに着れてとっても重宝しそうです。

ワンピース…YARRA

カットソー…D.M.G

エプロンのようなデザインのリネンワンピース。

バッグスタイルがカシュクールのようになっていて、前後どちらも着用可能。

ふわっと厚みのあるリネンで透けずに着ることができます。

中にボーダーカットソーを合わせることでカジュアルな印象に。

ブラウスに変えることで女性らしい雰囲気になり組み合わせも。

寒い時期はタートルネックを中に着て、ニットカーディガン、足元はタイツにブーツで通年色々なコーディネートで楽しめますよ。

◯ ⬜︎ ◯ ⬜︎ ◯

本日も19時までオープンしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。