LAVEMHAM 50th

2019.10.06

こんばんは!

今日は秋晴れのいい天気でしたね!

朝晩が肌寒くなって、今月から羽織ものが必要になってきます。

早い時期から着れるアウターでおすすめなのはラベンハム。

ラベンハムは今年で50周年を迎え、

今でも変わらず高いデザイン性と 安定した品質で 世界中で高い評価を得ています。

実用的で英国王室の御用達にも指定されている本格ブランドです。

CRAYDON

LAVENSTER×LIBERTY(MARIA’S FAN)

LAMP BLACK/GREEN OLIVE

SIZE 40

いつもは38サイズを入れていますが

ニットなどの厚手の服を着やすいよう、40サイズが入荷。

裏地にリバティー生地を使用することで可愛さもそうですが

温かさも違います。

人気のフードでスナップボタン。

岩手は春も寒い日が多いので長く着ることができます。

BENTIEY

LAVEMSTER REVERSIBLE

LAMP BLACK&SUFFOLK NAVY

SIZE 38

リバースブルでブラックとネイビーどちらも楽しめるデザイン。

サイズは38ですが肩はラグランデザインで身幅もゆったりです。

長さもあるのでとても合わせやすいと思います。

スカートに合わせてもバランスがいいです。

ブラック↑

ネイビー↑

以前ご紹介したショート丈も今季初めてのデザイン。

まだイエローはございます。

こちらも身幅がゆったりで着やすいです。

ラベンハムのジャケットは約10年間の使用に耐えれるように

生地、ボタンなどを厳選し1着ずつ丁寧に縫われています。

高品質なキルトジャケットをぜひ1着。

私も約10年位前のラベンハムを今でも綺麗な状態で着れていますよ。

そして、ラベンハムの取り扱いは今年が最後になる予定です。

今年は特に着やすいデザインものが並んでおります。

長く愛用できるものを、ぜひご購入ください。

キャッシュレス5%還元でぜひご利用くださいませ。