ニット&ベレー帽

2019.10.07

こんにちは!

今日は外に出ると、さむっ!ってなりますね。

今日はニットとベレー帽が入荷してきています。

Charpentier de Vaisseau

Kamil カミル

Wool 90% &Cashmere10%

カシミアが入った肌触りのいいVカーディガン。

ベーシックなデザインで人気のデザインです。

今回はネイビー/ブラック/グレーの合わせやすい3色。

///

Charpentier de Vaisseau

Karly カーリー

Wool 100%

今年は綺麗なカラーで揃えました!

Green/Brown/Gold(Orange)

どの色もダークになりがちな服にさっと羽織るだけで

明るく、素敵にまとめれそうです。

 

New Brand

Kopka コプカ

使う人がそれぞれのスタイルに合わせて自由にかぶれる帽子を求めて

1900年初頭のドイツで生まれたハットブランド。

コプカは放浪者という意味を持つブランド名の通り

気分次第で被り方を自由自在に変えることができ、

内側に折り曲げて高さを持たせたり、頭に乗せるくらいにしたり。

色々な被り方を楽しむことができます。

Gray/Navy/Black/Green

広げるとこのような感じ。

内側に折り込み、被るだけ!

締め付け感もなくとても被りやすいです。

***

こちらも16日まで展示、販売を行っております。

洋服と合わせてぜひご覧くださいね。

今週金曜日からは、仙台店での販売会が4日間行われます。

水曜日の昼には商品を半分以上、仙台店に送ってしまうので

気になる商品がある方は売れてしまう可能性がございますので

明日ご来店くださいませ!

※この4日間、こちらの店舗も変わらず営業いたします。