YMC

2019.10.09

こんばんは。

今日はおすすめアイテムのご紹介です♩

::::

YMC (YOU MUST CREAT)

1995年スタートでイギリスを代表するブランド。
往年のイギリスのサブカルチャー、ロックシーンにインスパイヤされた独自のデザインは、
スタイリッシュ且つリラックス感のある大人の為のカジュアルウエアとして提案しています。

:::

パッチワークプルオーバー

起毛したコットン100%素材を使用したプルオーバー。

袖のボリューム感、身幅のたっぷり感が着やすくかわいい1着。

ニット素材が苦手な方はこういったあたたかいコットン素材がおすすめです。

ご自宅でのお洗濯が可能です◯

カラフルで様々なチェックの組み合わせがとっても素敵で1枚で様になるので楽チン。

ボリュームのある袖ではありますが、ゆったりとしたアウターやカーディガンでしたら楽に重ね着もできます。

合わせて着ているのはYARRAのブークレカーディガンです。

ふわふわであったかいですよ^^

パッチワークチュニック

パンツスタイルがお好きな方はチュニック丈がおすすめです。

160cmで膝上の着丈ですので私はパンツを重ねての着用が安心します。

もうすこし背の低い方でしたらタイツとのコーディネートもかわいいと思います。

東北では当店でしかお取り扱いがありません!

パッと目を引く柄とここでしか買えない貴重なアイテムです。

ぜひ、一度お手にとっていただければと思います。

明日はbrocanteより商品の入荷がある予定です。

ぜひ、ご来店くださいませ。

こちらも16日まで開催しております。

他では見れない日本の美しい手仕事をぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。