Lin francais d’antan

2019.10.29

こんにちは。

本日も通常通り19時までオープンしております。

お取り置きのあるお客様、誕生月割引を未使用のお客様

是非ご来店くださいませ。

本日も素敵な商品は入荷しておりますよ^^

Lin français d’antan

Courbet (クールベ)

beige

メーカーのホームページでもすぐに完売してしまう程、人気のランフランセダンタンから

膝丈Aラインのすっきりとした印象のコットンコートが届きました。

いつもは予約で売り切れてしまうことが多いこちらのブランドの商品ですが、

今回は店頭分がございます。

張りのあるコットン素材のコートは風を通しにくくあたたかい。

肩周りもゆったりとした作りでセーターの重ね着で冬から春まで長く愛用できると思います。

ヨークや裾に向かって入っているタックのデザイン、『素敵』がぎゅっと詰まった1着。

飽きがこないシンプルさも決め手のひとつになりそうです。

写真のコーディネートは、

Shetland Woollen Co.のふんわりと軽いニットに

charpentier de Vaisseuのチェック柄プリーツスカート、バッグはnuitoeruを合わせました。

タートルネックを合わせるのもかわいいですし、ジーンズにスニーカーであえてカジュアルダウンするのも素敵です。

裏地のチェックもなんとも言えないかわいさ!

自信を持っておすすめしたい1着です。

それでは、本日も19時まで 皆様のご来店を心よりお待ちしております。